お願いね♪♪

category - 嬉しいな♪
2008/ 05/ 18
                 
   今朝も朝から温泉三昧~☆☆
   母が一番乗り!っと思っていたら・・
   既に 温泉には実家母と妹が、ゆったり~と浸かっておりました。
   程なくして 義姉と姪っ子ちゃん達も 登場!
   皆早起きだね~(^-^*)♪

   夜にあんなに飲み食いしたのに、朝食はベツ腹?
   朝から3膳飯をモリモリと頂いてしまいましたァ(^◇^;)

   腹こなしにしなくっちゃね!
   
   お宿を後にして すぐ近くの「お猿さんの地獄谷」へと向かいました。
   地獄谷1
   行く歩道の上にはシカさんも登場♪
   風が心地良いです♪

   お猿さん達も
            

   地獄谷2
   温泉に浸かって気持ち良さそうです♪

   お猿さん達も慣れたもので、起用に人間の間をすり抜けて歩いています
   地獄谷3
   あらっッ バランスが良い事(^.^)

   地獄谷4
   マイペースなお猿さん達ばかりです。

   地獄谷5
   昔 お猿さんに顔を踏まれた事があります。
   こんなに大きな足してたんだね~
   ムンニュとした感触が今も左頬に・・(~-~;)

   地獄谷6
   気持ち良さそうだね~
   おやすみなさい♪♪

   さぁ~☆
   かい☆せらをお迎えに行かなくっちゃ!

   お宿の帰りにかい☆せらを迎えに行きました♪
   母がお店に入ると2匹して、同じサークルに入って 
   母のお迎えを待っていてくれています。
   ありがとね かい☆せら(≧∇≦)
   さぁ~ お家に帰ろうね♪♪

   自宅に着くと・・
   もぐりこみ♪
   今日は暑いもんね。
   かいさん お気に入りの場所にもぐりこみ♪

   せらは・・
   極楽~☆
   おっぴろげ~~('◇')
   ゆっくりお休みくださいましな♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

地獄谷のお猿達元気だったかな?(^.^)
もう何十年も行っていないわ~、近いからいつでも行けると思うとなかなかね・・・(´ω`) 今の時期はまだ温泉にはいるのね♪ 親孝行ができてよかったね 家族水入らずがなによりよ(^^)☆
タンポポさんへ♪
地獄谷のお猿さん達 元気でしたよぉ~♪
私も10年ぶり?位でした。
こんな時でもないと、なかなか出かけませんもの。
そして 楽しかったです♪
街中で人とすれ違う様に、お猿とすれ違っちゃうから不思議な光景かも・・(^-^*)
丁度 ご飯の時間帯に重なって、山からドンドコお猿が下りてきていました。
ボス猿!大きかったですよ~。
ちなみに・・メタボお猿は居ませんでした(^o^;よかった~♪
地獄谷
地獄谷というアルバムの写真を
亡くなった親父の写真でありました。

どこだろう…と思ってて、
今まで過ぎてしまいましたが、
そこだと判明!少し嬉しかったんですw

ゆっくりご家族で温泉、。
親孝行でしたね~☆
ぬいぬいさんへ♪
そうなんですか・・♪
お話を聞いて私も凄く嬉しいです(^-^)
地獄谷のアルバムにもお猿さんが沢山写っていますか?
温泉地なのでお猿さんの入るお風呂も温泉なんです。
冬には雪降る中、露天の温泉に浸かって温まっているお猿さんのとても良い表情が見れるんですよ。
お父様のアルバム・・私も拝見したいです(^.^)