お願いね♪

category - かい☆せら
2008/ 05/ 17
                 
   かい☆せらには・・申し訳ないのですが・・
   今日は1泊お泊まりです(^_^;
   妹が帰国しているので、急遽実家の両親・兄夫婦・妹と
   温泉に泊まりに行くことになりました。
   
   お泊り前に散歩をしたのですが
   「明日のお昼位には迎えに来るから、お願いね♪」byかい母
   と何度も何度も語りながらのお散歩です
   お花と一緒♪
   かい☆せら わかってくれたかなぁ。

   お預けしたらゆっくり眠れるように、お散歩も今日は長めのテクテクテク
   日中だったので、日陰のある川岸をテクテクテク=3
   かい☆せらは・・
   
   
            

   橋のたもとで♪
   わかっているのか?いないのか??

   お散歩の帰りにそのまま お泊りとなったのです♪c(^0^)/~~

   母達も急いで用意をして、お宿に向かいました=3=3
   よぉ~~し! 温泉4回は入るぞぉ~ヾ(^o^)オーーッ

   露天に入って、手足を伸ばして☆彡☆彡はァ~~ 極楽です~(^.^)フゥ
   そうこうしている内に宴会の時間に♪♪
   飲むぞぉ~(*~▽~)ノ
   お宿で1♪
   グビグビ~=3
   お宿で2♪
   グビグビグビ~=3=3
   宴会の後は
   お宿で3♪
   お宿のショーを見ちゃった(* ̄∇ ̄*)
   何げに楽しかったなァ~☆
   お部屋に戻って宴会の続きの前に。。
   また 温泉に浸かって☆☆
   はァ~~ 極楽極楽~(´ー`*)  


            
                                  

コメント

非公開コメント