お話の後に♪♪

category - かい☆せら
2008/ 05/ 14
                 
   かい☆せらと沢山お話した後に、近くのランで弾けて来ました。
   お話の後で1
   母に沢山お話したから?
   かい☆せらもいつもよりテンション高いかも・・(*^。^*)

   かいに至っては聞き分けがとっても良い子になっています
   
   おだてられて、頑張っちゃったね♪
            

   辛い経験をしたけれど、明るいかい♪
   母もかいとの約束ちゃんと守るからね(^.^)
   だから・・・もう一丁行ってみよ~ヾ(^o^)ゞ
   
   がんばったね~♪

   せらだって・・♪
   
   いいんだよ せら子
   「頑張ってみようかなぁ」byせら と思っただけでも凄いぞ(≧∇≦)

   ドッグランの中は
   お話の後で2
   春ルルル~♪
   綺麗だね(^-^*)
   お話の後で3
   かい☆せらの弾ける笑顔も見れて 母も嬉しいよ♪

   自宅に戻ると・・
   お話の後で4
   「かぁ~しゃん わかってる?」byかい
   はいはい わかってるよ(*^_^*)。
   今日からご飯 少し多くするからね♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

読ませてもらいました。
う~ん・・・・、私も反省すること沢山ある、です。
いろんな出来事をつい犬のせいにしてしまったり、まるく収めようとするクセが・・・。
私は、コパンもシルコも守ってあげてない、だから、シルコは勘違いして、私を守ろうとしてるのかも・・・。
大好きだよ、って私は言ってるけど、行動がね・・・。
愛って奥が深いですね。
無償の愛をくれる彼らに、私はどれだけ返せるんでしょうね。
ありがとうございました。
kopasiruの母さんへ♪
私も反省でした。。
今まで自分の都合の良い様にかい☆せらの気持を勝手に解釈していたんです。
かい☆せらが話してくれた気持と一緒の気持もありましたし、全く逆に思っていた気持ちをよく判りました。
それに 気付いてあげられて本当に良かったと思います(^o^)♪♪
動物の愛はとってもとっても純粋で、それが判った時、同じ愛情を返せない自分のふがいなさを悲しく思いました。
言葉で「愛しているよ、家の子になってくれてありがとう。 ずっと一緒に居るんだよ!」っと伝えてあげましょうね。。
コパシル母さんにもお伝えしたい事が沢山沢山あります。
またお会いした時に☆☆