風と一体化♪

category - かい☆せら
2008/ 05/ 13
                 
   高原ランは風と一体化♪
   吹く風が気持ち良いです(^.^)
   高原ラン9
   今日のランは貸切状態♪
   弾けておいで~~ お犬達よぉーー(>∀<)

   この頃せらはかいと走る時に・・
            

   微妙に余裕走りをします。
   
   待っていたり、かいに速さを合わせたり。。
   かいもなにやらお疲れかな?
   沢山遊んだ後の爆走だもんね (o^-')b

   ではでは 休憩も兼ねて少しお勉強も致しませう!
   
   お二人ともゆっくりだけれど・・頑張ってちょうだいな=3

   かい~~っ ボール持って来てぇ~(^O^)
   高原ラン10
   はい お利口さん♪

   せら子~~ 持って来てぇ~(^O^)
   高原ラン11
   せらもいい子だね~♪

   高原ラン12
   お天気だけれど、風があるのでかい☆せらには丁度良いかな。
   気付くと2時間以上も遊んでいました( ̄∇ ̄;)
   どおりで、母さんのお腹がグーグー鳴っている筈です(^_^;)

   高原ラン13
   昨日のトリミングでかいは、桃尻さんにして頂きました。
   このヒップから足にかけてのカットがセクチー(* ̄∇ ̄*)?

   せらさんは・・
   高原ラン14
   お髭カット位で・・これといって変化はございません!
   あっ!!そういえば
   2頭とも白くなりましたv(-_^)


   でも・・・
   高原ラン15
   ゴネゴネだってカプカプだっていつもの様にやっちゃうんだよね(^_^;
   「綺麗にしたんだから、ダメーーッ」byかい母
   そんな事言ったって、嬉しそうにゴネゴネされてしまえば、
   「しょうがないね~(´ー`;)」byかい母  になってしまいます。
   
   今日は沢山遊んだけれど、気持ちの良い陽気だから
   少しテクテクする??
   どうする?かい☆せら!!   

   ↓の日記に続きます☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いい写真ですね~!
水芭蕉も、お写真を拝見しつつ、自分が森林浴している気分になりました。
ありがとうございます!
それにしても、この青空、いい色です!
お山をバックに二頭の決めポーズもいい感じ。
やっぱり、モデル経験があるから??
うちの子たちはちゃわちゃわして、取れないんですよ~。
うらやましい^^
1枚目の写真、スゴーク好きです。
青空とワンコの毛色がマッチングゥ~♪
長野いいな~遊びに行きたくなります。
いつか、かい君せらちゃんと爆走させたいな~

せらちゃんは、お髭カットしてるんですね。
ジュレは自然体で、カットしてないの。
今度カットしてみよ~かな?女の子らしくなるかも(笑
kopasiruの母さんへ♪
kopasiru母さん~ ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
水芭蕉の葉っぱって・・この後どうなっちゃうんでしょうね。。
自然に枯れて土に帰るのかなぁ・・
それとも、刈り込んでしまうのかなぁ・・
来週あたり どうなったか見に行こうかな なんて野次馬母になっています(* ̄∇ ̄*)
水芭蕉の森も二輪草の森も。。聞こえるのは鳥の声。。
空気がひんやりと澄んでいて、ナウシカの世界だぁなんて思いました。
是非 kopasiru母さんもお出かけください!
コパンちゃん シルちゃんにしてみたら 当にジャングル探検隊気分を味わえると思います~('◇')ゞ
チャーコ さんへ♪
チャーコ さぁ~ん ありがとうございます♪♪
是非是非 長野にお越しください☆
この高原ランは無料のランなんですよ。
近くにはワンコOKなカフェやお蕎麦屋さん(笑)なんかもあります。
軽井沢や蓼科等々、ワンコと楽しめる場所も沢山です♪っと かい☆せらと行動する様になって私も気付いた次第です(´ー`;)
軽井沢なんて本当にワンコ天国ですが、長野に居ると中々出かけないんですよ・・。
何時でも行ける!と思っていると行かないものですね(^◇^;)
チャーコさんがいらっしゃる日の為に、下見に行って来ようかな♪♪

今日!かい☆せらとお話をしてきたんですよ。
トリミングのお髭カットも嫌かどうか聞いてみました。
「綺麗になるならいいよ♪」byせら
だそうです(^o^;
せらの性格視たり=3=3でしたぁ
ジュレちゃんはメッチャ女の子じゃ~ないですか!
お髭カットしたら、今以上に大モテですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚