綺麗♪綺麗♪♪

category - かい☆せら
2008/ 05/ 12
                 
   今日はかい☆せらのトリミングDay~♪
   丁度今、かいはモコモコと毛が抜ける時期です。
   前回のトリミングの時もだいぶ抜いてもらったのですが
   お散歩帰りのブラッシングは凄い事になっていた昨今(>_<)!
   綺麗♪綺麗♪♪にしてもらおうね(*^-^)

   トリミング前にお散歩を済ませることにしました。
   お久し振りの広場!
   かいは茂みの中からボールを見つけてきて嬉しそうです。
   せらもかいからボールを奪って・・。
   
   今日のかいはボール命!だね(*^_^*)!

   かい 楽しい?
   
            

   ボール大好き!
   「このボール好きなんだ♪」byかい

   時々かいは横着をする時があります。
   今日も・・また。。
   
   せらの下を潜って少しだけ近道をして母のところへやって来ました。
   せらの体こうが かいにはジャストサイズなんです♪(* ̄∇ ̄*)
   せらにボールを取られて頑張ってみますが、あきらめも早いんです。
   せらは・・・何が嬉しいのか?
   万遍の笑み~(⌒▽⌒)☆☆

   さぁ~♪ 綺麗綺麗にしてもらいに行こうね!
               ★
               ★
   数時間後にお迎えに行くと、
   かい☆せらともスッキリ爽やかにして頂きました♪

   母達がお話をしていると
   えっ!! せらがかいにマウント(@0@) ??
   あらっ 恥ずかしっ♪
   そう見えなくもないですよね(^O^;
   実は かいがせらの下を潜って・・・潜り途中に停止した図です!
   「マウントなんてしてないよ」byせら(*´▽`*)ノ゛

   綺麗にしてもらって母も嬉しいよ♪
   暫くこのまま綺麗でいて欲しいなぁ~(´ー`*)*:..。o○☆ 
   

   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっと~w(☆o◎)w
ビックリしたよせら子(笑)

かいさんて時々お茶目な事するよね!

まっ、せら子に食べられて、綺麗綺麗な状態は……2?3日ってもんじゃない(^▽^ケケケ
おひさしです~。
こま がきてから ドタバタでね。。
読み逃げ状態でした。。
今もまだ事件中ですけどねえ(爆)

かいさん せらさん トリミング??
いつも奇麗なのに??
きっと仕上がりは変わらないのかも。。
なんて思ってみてたら やっぱり変わるもんですねえ~
すっきりした感があるですもん。

ソフトバンクのCM見てると
かいちゃんを思い出す たんぽぽです。
北海道犬を使ってCMなんてすごいなあと。きっと性格が かいちゃんみたいに
おっとりな子なんでしょうね。

せらちゃん いつもスレンダーでうらやましい!
せらちゃんが太った姿が見てみたい。。なんて思うのは私だけかな(爆)
じぃへ♪
偽マウント写真 ビックリでしょ(*^-^)
嫌ならせらも退けばいいのに、嫌じゃないから退かないんだよね。
変な子~

かいももしかしたらせらの下潜るの楽しいのかもしれないね。
結構日常でもやっているんだよ。
じぃも今度潜ってみる??
綺麗な状態・・・・・はぁ~(-"-;
今日既に汚れたさぁ
湿地帯にジャーーンプッ
♪びっくらこいたぁ~ びっくらこいたぁ~(ToT)♪♪
たんぽぽ&ぽてとさんへ♪
たんぽぽさぁ~ん お忙しくも楽しい毎日をお過ごしですね☆
私もこまちゃんの笑顔に癒して頂いております(≧∇≦)
こまちゃんの名前の由来を読んで、たんぽぽさんは目の付け所が素晴らしいわ☆☆と感動しました~。
でも 困ったちゃん♪もかわいいです~(^-^*)

今日も高原ランに出かけたら、小型犬用で遊んでいた飼い主さんが、犬種を聞いてきてくださったので「北海道犬と言います・・ソフトバンクのお父さんと同じ犬種なんですよ♪」っとお話しました (* ̄∇ ̄*)
お父さんのお蔭で 知名度が上がってくれて嬉しいです。
ちなみに・・ソフトバンクのお父さんも「カイ君」ってお名前なんですよ。。同じ「かい」でも大違いですね( ̄∇ ̄;)

なんですと?今日もこまちゃん事件ですか!
それは楽しみだぁ~(笑)\(≧▽≦)丿
たんぽぽ家の1日が楽しみな私です♪♪むふふふふ~(*^。^*)