マイペースなせら♪

category - かい☆せら
2008/ 05/ 11
                 
   マイペース?自由気儘な??せら!
   今日もペットボトルのフタをガリガリして開けています。
   開けたらそのまま置き去り~~
   ペットボトルとの戦いの後で1
   そして、o( _ _ )o...zzzzzZZ

   そのまま 寝返りをうって
            

   ペットボトルとの戦いの後で2
   気持ちの良いところ見つけたね(^.^)

   かいもペットボトルが好きなの?
   ペットボトルとの戦いの後で3
   2頭して 頭をくっ付けてo( _ _ )o...zzzzzZZ
   気持ち良さそうだね~(*^。^*)

   夜は夜で・・
   一人遊びに没頭中のせら
   
   千切っては投げ 千切っては投げ!
   その千切り方がとっても細かいのです。
   そして 一仕事成し遂げて満足のお顔☆
   ・・・母はせらの遊んだ残骸を片付けます(-_-;)・・・・・

   自由気儘に遊んだ後はネムネム~~
   
   動画です・・動きがないけれど・・動画です(^_^;)   
   先程千切った紙をお顔にペッタンしても
   眠くて取る気力がありません。
   母がツンツンすると倒れてしまいましたが
   「母さん なにするの!」byせら
   とぉ~~ても迷惑そうなお顔されちゃった(^◇^;)
   
   毎晩 ゴム犬に変身したせらを起して、
   サークルまで連れて行くのが一苦労です。
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せ・せらちゃん凄いかっこですね!!可愛いですね~~。特に最後のコテンが!

サークルで寝るんですね!

うちは室内放し飼いなので適当に寝てるみたいです。


えぇぇ~~??((◎д◎ ))
すみません‘‘かなりご無沙汰しております~~‘‘

せ・・せらちゃん?!
すっごい格好で寝てますねぇ!((◎д◎ ))
座って寝るなんてスッゴイ技です~~!!
つんつん!コテン♪がめちゃくちゃかわいくって、何度も見てしまいましたよ!(*^m^)o
おっかし~。かわいいね。せらちゃん。
眠いのに、カミカミ。終わるまでやめられない! 
せらちゃんのお鼻は大きな黒ダイヤのようね。りっぱ!
か、可愛い♡黙っておいたら座ったまま寝てしまいそうですね!

フリフリのスヌード・・・いいなぁヽ(^o^)丿
もしかして・・・ちょこくれあさんのですか??

オババもフリフリのスヌード欲しいなぁ!
せらちゃん、可愛い過ぎる~゜+。(*′∇`)。+゜  
かいママがクスクス笑ってしまう気持ちが良くわかるわよ♪ 
せらちゃんにお帰りなさいの挨拶をするかいちゃんや、一緒に眠っているかいちゃん(笑) 
本当に仲が良いのね(^^)

かいちゃんもせらちゃんも幸せね♪
やまちゃんねるさんへ♪
いつも寝る時に 一旦起すのですが、毎回ボーーーっとしてこの様に静止しています(;´_`;)
いい加減にチャキチャキ動いて欲しいと思うのですが、ゴム犬に変身して何時までもウダウダしているんですよ (´ー`;)

せらはサークルで眠っています。
かいはフリーなのですが、いつもせらのサークルのまん前で眠っているんですよ。
「にぃにが此処に居るから安心しておやすみ☆」by天使のかい
と言っているのか。。
「せらは出てきちゃダメ!」by悪魔のかい
のつもりでサークルの入り口を封じているのか??
どちらだと思います?(;^_^A
もっちっち。さんへ♪
もっちっち。さん こちらこそプチご無沙汰しております♪
でぇ~もぉ~♪ 日記は読み逃げをしてほくそえんでいます(*^-^)
人間のお寝ぼけと一緒ですよね。
ボーーーーーっとしています。
ほっておけば、ズーーっとこのままの状態で居ます。何を考えているんでしょうね(´ー`*)
この後 サークルまで連れて行くのが一苦労 なんですよ。。。
今夜も、がんばります(〃´o`)=3
ジジ&ババさまへ♪
千切っては投げ 千切っては投げ!
近くで見るとプチ迫力があります(^-^ა)
何が面白いのかなぁ~ 一心不乱に千切っているんですよ(笑)

本当です~☆
こう見ると せら鼻大きいですね!
鼻デカワンコシリーズの一員になれるかな(^-^)?♪♪
アリュールオババ様♪
アリュール君 寝起きはどうですか?
せらはいつもこんな感じです。
朝でもボーーーっとしているし・・(^_^;)

スヌードは「ちょこくれあ」さんのです♪♪
スヌードの形が何種類もありますが、せらのサイズや大きさから形を選んでくださいました。
お蔭でとても使いやすいスヌードなんですよ。
問題は・・せらがあまり好きではないのです(^_^;)
今もただ首に巻いている状態でo( _ _ )o...zzzzzZZ
マフラーと化しています。
タンポポさんへ♪
ボケーーっとしているせらを見ていたら、そのおバカっぷりについ笑い声が・・(^◇^;)
せらはいったい何を考えているのでしょうね。。

かいはいつもは無口なポーカーフェイスですが、実はせらの事が心配な様です。
トリミングやホテルに預けると、お互いの姿が見えなくなると「フォーー」って呼び合うんだそうです。
お互いの声が聞こえると安心するんですって♪
可愛いですよね(親バカです~O(〃⌒∇⌒〃)O)