やる気無し!

category - かい☆せら
2008/ 05/ 10
                 
   今日はせらの躾教室!
   かいとは別行動なので、せらは教室ではいつもビビリなワンコです。
   好きじゃないの・・。
   母の言う事を聞く!っと言うよりも
   落ち着く為に坐っている!といった方が正解かな?(^_^;)

   にぃにも一緒だと良いのだけれど、
   母一人でお二人を躾けるのは大変なのよ!
   ごめんよぉ せら子。。
   お友達のガクちゃんを見つけると、
   直ぐにガクちゃんの側へ行って一安心♪(〃´o`)=3~
   これからも頑張ろうね!

   自宅に戻ると
   かいさん・・地味ですが最高の愛情表現でせらを迎えています
   
   
            

   
   地味ですよね?(^◇^;)
   でも お口をペロペロしてかいも喜んでいるんですよぉ/⌒∇)/ ♪

   お山ではいつも大口開けて笑顔のせら
   高原ラン6
   教室でもそんなお顔をしてくれると嬉しいのだけれど♪♪

   高原ラン7
   ランで遊びながら「伏せ」の勉強をしました。

   高原ラン8
   「伏せ」?と言うよりも。。
   ただ休んでいるだけだよねぇ( ̄∇ ̄;)
   そういう所は、似て欲しくないのだけれどねぇ。。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント