思い出に♪♪

category - 嬉しいな♪
2008/ 05/ 01
                 
   お友達とのランチの後、立ち寄った本屋さんで
   滅多にお目にかかれない本を見つけました。
   それは『ドックスポーツジャーナル5月号♪』

   4月号には、2月に行なわれた犬ソリレースの模様が載っていたので
   ネットで購入しました♪

   5月号をパラパラとめくっていると☆☆
   3月に開催された犬ソリレースの模様が載っていました♪♪   
   本を抱えて、レジに走り=3
   マッハの勢いでかい宅に帰り着き、ゆっくりページを開くと♪♪
   犬そり会場1
   特別賞を頂いたせろ(^O^;・・もとい、せら♪
   スタート出しをして下さったのは、ネルさんです♪

   小さな記事ですが、嬉しい~☆
   かいは??

            

   いたーーーっ(>∀<)   
   犬そり会場2
   かいさん 小さな身体で、重いソリ+母を引っ張ってくれています。
   レポートの中では
   犬そり会場3
   わ~~い 嬉しいです \(*^▽^*)/

   パン食い競争では
   犬そり会場4
   母・・大口開けてたのねェ(* ̄∇ ̄*)

   大きくて凛々しいソリ犬のワンちゃん達が沢山居た中で
   茶色いチビッコかい☆せらはとても地味な存在でしたが
   こうやって写真を撮って下さって。。
   小さな写真ですが、
   頑張っているかい☆せらを見ることが出来て嬉しい母です♪
   レポートも、とても楽しい内容で、当日の事が思い出されました。
   また 一つ大切な宝物が増えました(^.^)♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

もしかして・・・ね・ねるが写ってます?!
うちもネット注文しちゃいました!!

ねるはどんな顔で写ってるのか心配しています。

なんだか犬橇レースも随分昔に感じます。
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんねるさん! 遅々お返事で申し訳ございません(>_<)

そうです♪そうです♪♪
ねるさんがせらと一緒に走ってくださっているお写真が載っていました。
ねるさん アスリートの様ですよ~(^-^*)
やまちゃんさんが表彰台の上に☆☆のお写真もありました。
是非 購入されてくださいね♪♪

すっかり春?初夏??の陽気になってしまって、犬ソリレースが随分と昔の話に思えます・・来年も走りましょうねヾ(^o^)ゞ