春のひと時♪

category - かい☆せら
2008/ 04/ 27
                 
   かい父がお休みの日はいつも午後始動開始のかい宅です。
   今日ものんびりと過ごしていると、「花見に行くか?」byかい父
   お天気が良いものね(^.^)
   今日はお花見日和だね♪♪

   冷蔵庫の中を見るとスッカラカンですが、ちょっとしたお弁当を作って♪
   先ずは かい☆せらを走らせにお山のランへ向かいました=3=3
   高原のラン48
   休日なので、いつもよりは大勢のワンコさんが遊んでいます。
   それでも・・
            

   かいが走れば
   高原のラン49
   せらも走ります=3 =3
   
   いつもは母と一緒のランですが、今日はかい父も一緒♪
   でも かい父は柵の外から見てるだけ~。。
   かい父が居ない事に気付いて
   高原のラン50
   せらが父を探していました♪
      せら子さんたらっ かわいい所あるでないかい(*^。^*)

   暫くするとランも混んできたので、少し離れた広場でランチです♪
   春のお弁当♪
   あり合わせのお弁当・・
   メインは・・タラの芽の天ぷら・・かな。。
   先日初物のタラの芽を頂いたので、天ぷらにして持参しました
   加えて、焼きうどんも (^◇^;)
   サンドウィッチはハム+チーズ!でも量が少なくて
   納豆サンドも・・
   天ぷら、うどん、納豆。。
   なにやら定食屋さんみたいなお弁当になってしまいました(^_^;)

   お弁当を食べたら、遠出するのが億劫になってしまった母達。。
   「近場でお花見しよう♪」という事になり
   枝垂桜
   名所の枝垂桜を見に行きました。

   2本ある桜の木の1本で かい☆せらも記念撮影!
   枝垂桜2
   ・・・まったくやる気無し┐(@∀@)┌
   桜の木の下に入ると
   枝垂桜3
   日差しも吹く風も軟らかく感じます
   そして とっても良い香り~☆
  
   この香りに誘われたから?
   枝垂桜とミツバチさん1
   ミツバチさんが花の蜜を運びに飛んできました。
   枝垂桜とミツバチさん2
   沢山集めていくんだよ~♪

   母がミツバチさんに夢中になっている間
   枝垂桜4
   かいはかい父を目で追い。。
   せらは
   枝垂桜5
   自分の世界に没頭中♪

   大きな桜の大木を見ていると時間の経つのも忘れてしまいます。
   そうして 今日もまた日が暮れていったのでした(^.^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お弁当 美味しそう☆
写真を大きくして見ようと思ったら、大きくならなかったわ。残念
サササッーっと作ってしまうなんてかい母さんはお料理上手なのね。
かい父さんも幸せね(^^♪
納豆のサンドイッチ? 私も納豆大好きだから作ってみたいな。
美味しいわよね、きっと(汗)
蜂さんの写真 凄く素敵よ。
私もデジイチ欲しいな~(^o^)
むぎさんへ♪
お弁当の写真大きく・・させません(^o^;アハッ
サササーッどころか、ドタンバタンと作りましたよ~☆
ですので 納豆や天ぷらのお弁当になってしまいますた(;^_^A
納豆のサンドウィッチは私は好きなのですが、かい父はあまり好きではないので一人で平らげました♪ マヨネースがなにげにミソなんですよ!(と 私は思いますv(-_^))

デジイチ☆ 良いですね~。
今までのカメラだときっとぶれてしまっていたと思います。
むぎさんも、デジイチ繋がりになりましょうよ~♪♪