フラの日♪

category - フラダンス
2008/ 04/ 26
                 
   午後から雨模様のかい宅地域です。
   聖火の応援の後は、お友達の応援(/^-^)/に出かけてきました♪
   応・援!なんて言うと大げさですが、
   お友達の所属しているフラダンス教室とウクレレのコラボがありました。
   お天気でしたら 外のステージでの開催予定でしたが
   雨の為・・室内での催しに変更です。

   今 母が始めたばかりの曲『KAIMARA HILA』も
   踊って下さいました♪
   
   習っている教室によって振り付けが違うのがとても新鮮です(^ー^* )♪

   お友達も♪♪
   
            

   フラフフフ~1
   とても動きがしなやかで素敵でした♪♪

   ウクレレで4曲 フラで7曲ほど踊ります。
   フラフフフ~2
   母もいつかしなやかに踊る事が出来るかしら・・(ToT)
   腕、プルンプルンですし・・膝もポキポキ言ちゃうからまだまだだね。。

   上級者の方のダンスも素敵でした♪
   
   皆さん 何年習っていらっしゃるのかしら。。
   素敵だなぁ~(´ー`*)

   余韻に浸り 自宅に戻ると。。
   せらは上げてあるコタツ布団の上でo( _ _ )o...zzzzzZZ
   全く起きる気配がありません。
   起きてくれなきゃ お掃除も出来ません
   おこたつも作れません(◎-◎;)
   卵の中。
   死んだ様に寝る・・といいますか・・
   卵の中で生まれるのを待っているヒヨコ?恐竜??
   そんな雰囲気で深々と眠っています。

   かいは母が動くとストーカーになって付いて歩きますが、
   落ち着くと
   かいの開き!
   開きになってご就寝!
   干物にしちゃうぞ~( ̄∀| ニヤリ~
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

フラダンス素敵ね♪ 
かいママの教室は発表などはないの?踊る時は是非日記に書いてね、応援に行きます(^.^)b 
聖火の動画をみて、あの場所に!とビックリしました。同じ長野なのに、私の住んでる地域は何事もなくて、朝からテレビに釘付けでした。         駅前も大変だったまたいね(*с*)でも無事に終わって良かったね。
タンポポさんへ♪
えっっ?! 私が踊る時は、日記にですか(;^_^A?
それは遠い遠い先の話だと思います(@◇@;)(想像もつきません)
国旗を持って走っている場所は、かい宅から程近いあのスーパーの道です。
ビックリでしょ?
一般の人はただただ 唖然ーーと見守っていました。。