気持ちの良い日♪

category - フラダンス
2008/ 04/ 25
                 
   週1のフラダンスも腕の動き 足のステップ(?)が合ってくると
   ドンドン 楽しくなってきます♪
   先週から新しい曲になりました。
 
   『KAIMANA HILA(カイマナ ヒラ)』と言う曲です。
   カイマナ ヒラ=ダイアモンドヘッドの事を表しているそうです
   KAIMANA HILA
   振りの中には山歩きのポーズやサーフィンのポーズ
   乗馬のポーズなどが織り込まれていて、とっても楽しいダンスです♪
   
   車の中でもこの頃はハワイアンミュージックを聴く事が多くて
   習った曲が流れると
   
            

   運転しながら、
   手は阿波踊りの様に宙を舞っている今日この頃\(^0^\) (/^-^)/
   練習では、二の腕がプルプル震えていますし
   足を曲げると関節がポキポキ言うけれど(^o^;
   楽しい~+.(≧∇≦)゜+.゜
   なにげにハードなフラダンスですが、地道に頑張ります♪♪

   フラの後は、かい☆せらといつもの高原ランへε=ヾ(*~▽~)ノ
   高原のラン44
   明日は聖火リレーの日!   
   フラの教室への道すがら、他県からの応援のお巡りさんの車列や
   道を歩く沢山のお巡りさん。スーツ姿の団体さん、街宣車等々
   物々しい雰囲気でしたが
   お山は そんなの関係なぁ~い \(*^▽^*)/
   高原のラン45
   「聖火? あたちも一緒に走っていいの?」byせら

   高原のラン46
   走ってゴネておやつを貰えれば幸せなワンコさん達なのです♪

   今日は初物をGetしました☆
   高原のラン47
   いつも高原ランで皆を可愛がってくれるおじさんのお家で取れた
   初物キュウリさん☆
   ハウスでの無農薬野菜です♪
   身がしまって味が濃くて美味しいキュウリでした♪
   かい☆せら、ちゃんと東向いて笑った??
   母はちゃんと笑ったよ(* ̄∇ ̄*)

   沢山遊んでおやつも食べて♪
   はぁ~~~(〃´o`)=3  母もかい☆せらになりたいワン☆☆

   帰りに少し寄り道をしたので、エム・ウェーブの前を通りました。
   立ち入り禁止1
   いつものお散歩の道・・通れません!
   立ち入り禁止2
   立ち入り禁止です!   
   警備員さんも常備。
   はぁ~ 今ならエム・ウェーブも最高のドッグランなのにね。
   入れないなんて残念(^◇^;)ナンチャッテ
   この、緑の柵・・欲しいなぁ
   実家の休耕田を覆えば、ドッグランになるのになぁ~(´・ω・`)
   いいなぁ この柵。。欲しいなぁ~。。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

気持の良い日♪
そうですねぇ、聖火リレーがありますねv-42長野で。
それより、緑のフェンス欲しいって言うかい母さんの考え笑っちゃいました(*^。^*)
同時に、それ私も賛成です!!
私もそのフェンス欲しいです<(_ _)>今、猿軍団の為に草畑になっている所をドッグランにすればどんなに・・♪♪☆彡なんちゃって、
楽する事ばかり考えている訳でして。
こんな事だから、レイは全然太ってくれない分
かあさんが 代わりに太って行く次第ですv-239
レイかあさんへ♪
長野の聖火リレーも色々ありましたが無事終了しましたね♪
聖火を取り囲むお巡りさんの動きが素晴らしい!と思いました☆☆

緑のフェンス 良いですよね=3=3
組み立ても簡単そうで、しっかり地に足が着いていて(?) 欲しいなぁと思いました。
畑を作っても猿軍団が食べてしまいますか?
困りますね(∥ ̄■ ̄∥)。。
猿って怖いですよね。。
昔、野生の猿に顔を踏まれた事があるので、その恐怖が少し判ります。
なにか 良いアイデアがないのかなぁ~。。