思いの他♪

category - かい☆せら
2008/ 04/ 24
                 
   1日雨マークですが、もしかして・・もしかしたら・・もしかする?
   高原ランに出かけると、なにげに晴れ確立が多いような気がします。
   もしかして・・母は晴れ女?!
   でも 
   こーゆー処で運を使ってしまっている様な気も・・
   無きにしも非ず・・( ̄∀ ̄*)
   高原のラン38
   今日もせら子さん
   ウサギのお耳で弾けて参りました♪

   雨上がりを予想して、汚れ防止のお洋服も今日はフル装備!
   転げまわっても平気だね♪

   今日も 萌ちゃんはせらとボール遊びをしてくれますが・・
   キャーーーッ(>_<)
            

   「萌ちゃぁ~ん!!」
   高原のラン39
   母の声に???マークが沢山の萌ちゃん!
   後ろから、大きいウサギが狙っているよぉ
   早く逃げるんだぁw(>∧<)w
   高原のラン40
   事態を察して、スピードアップの萌ちゃん!
   がんばれ がんばれ=3=3

   母達は少し肌寒いかな。
   でも ワンコ達には丁度良いみたい♪
   高原のラン41
   かいも嬉しそうに弾けておりました(^o^)
   なにげに・・
   高原のラン42
   かいさん
   走りながらも~
   最後まで・・
   高原のラン43
   カメラ目線!

   高原のラン44
   今日も楽しかったね♪♪

   帰りにかい☆せらの主食をGetして参りました。
   2頭分です
   主食です♪
   3袋(1袋3.6㌔です)で約2週間弱。
   手前の缶詰はパピーの離乳食用の缶詰なのですが、
   栄養もカロリーも高いので
   せらのフードにお肉やお野菜などと一緒に混ぜています。
   で・も♪
   かいも大好きなんです この缶詰(〃´ー`)=3
   そうだよね・・美味しそうな匂いがするもんね
   ですので かいにも少しおすそ分け!

   かいは、自分のご飯を食べた後、
   必ず、せらのフードボールをペロペロしに行きます
   フードボールに残った缶詰の残りを
   きっと楽しみにしているのだろうなぁ(^.^)
   小さな幸せなんだね☆ ね、かいさん♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

朝からテレビでは長野での聖火リレーの報道ばかりしています。
長野市の地図が写ると、かい母さんのお家はどこら辺りかしら?エム・ウェーブのお近くかしら?と画面に視線を移しています^^♪
明日はどうなるのかしら。

晴れ女とは羨ましい~
私は雨や風の強い日にお出かけ予定が多いような・・・(;-_-;)
途中で引き返す事もあるので、自分の運の無さに落ち込むわ。
かい君もせらちゃんも美味しいご飯をモリモリ食べて、遊びも元気いっぱいね♪
むぎさんへ♪
ここ数日 ずっとヘルコプターも飛んでいます。
私もテレビを見ました(^-^)
こんな小さな町なのに全国放送とは=3=3
オリンピック以来かもしれません。
今日も街では他県からの応援のお巡りさんや、スーツ姿の団体とか、街宣車まで登場していました。
明日どんな感じなのでしょうね。
近くを聖火が通るので観に行こうと思っているのですが、聖火・・と言うよりもお巡りさんを見に行くのかもしれません(^_^;)

せら 食の太いハウンドですから、かい以上に食べるんですよ!モリモリと( ̄∀ ̄*)
せら・・・かいと並ぶと大きいんですね(@o@)
都会のほうで見てたサルーキーと、
少しサイズが違うように思えますよ。

かいさん♪という言葉に愛情を感じています☆
一個人として犬を感じるような・・・。
ぬいぬいさんへ♪
そうですね♪ かいはせらの股の間を普通に潜ってしまいます。
せらの方がかいより身長もあります。
体重もかいが17.4キロ。
せらは19.6キロなので2キロほどせらの方が重いんですよ。
でも 皆さん、かいの方が体重がある様に見えるようです。
モコモコしているからかもしれませんね(´▽`)

私も徳さんの呼び方が大好きですよ~(^o^)。
しっくりするというか、「大将 徳さん!」みたいな感じ(笑)
私も徳さんって呼び方に愛情と優しさを感じます。

ドッグラン等でかいを叱る時に
「こらぁ~ かいやぁ~~!!」と怒ってしまうのですが。
「カイヤちゃんは女の子ですか?」と言われた事があります(*^。^*) 呼び方って大切ですね♪♪