母達も一緒だよ♪

category - かい☆せら
2008/ 04/ 22
                 
   今日も朝から晴天~☆
   昨日に引き続き初夏の陽気です。
   日中は高原も暑いくらい・・いつものランではなく、
   日陰のある広場へ出かけました。
   高原の広場1
   日差しは暑いのですが、日陰と風が気持ちよく
   ワンコ達も元気に走り回っていました。
 
   ルナちゃんは お久しぶりの・・
            

   高原の広場2
   かいのリードをハグハグ♪♪

   暫く遊ぶと風も少し冷たく感じ始めました。
   な・の・で!
   場所をいつもの高原ランへ移動ですヾ(^o^)ゞ 
   今日は広場のハシゴだね!

   高原ランでは
   高原のラン29
   あっち向いて~

   高原のラン28
   こっち向いて~~

   高原のラン30
   ゴーーーε=ヾ(*~▽~)ノ

   高原のラン31
   「あはは~♪」
   
   高原のラン32
   「あはははは~~♪」
   追いかけてもらって嬉しそうだね せら子さんo(^-^)o

   チョンコづいているせらに、母は「喝!」を入れようと近付くと
   高原のラン33
   ・・・逃げた!(" ̄д ̄)

   「こぉ~らぁ~~ せらこぉ~(#`Д´)ノ 」byかい母
   高原のラン34
   スタコラサッサ~=3と逃げて行くせらです(`へ´)

   今日は沢山遊んだから、皆お疲れかな?
   高原のラン35
   いつもハイパーなお嬢さん方も、ヒンヤリとした草も上で一休み♪
   ちゃんと日陰に入っているのが笑えます(´▽`)

   かいも
   高原のラン36
   せらに急き立てられて一緒にゴー
   でも、電池切れも早く
   高原のラン37
   「今日は見守り課担当です。」byかい
   
   ワンコ達のまったり~な寝姿を見ていると、心地良い風が吹く中
   母達もうつらうつらo( _ _ )o...zzzzzZZ してしまう高原の春でした♪♪
   
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウーロン茶さんへ♪
ありがとうございます(^-^*)
嬉しくって、パシパシと枚数ばかりを撮影してしまいます。
いい感じですか? よかった~\(≧▽≦)丿
このランですと、かい宅からは30分ほどです。
でも 実家からですと10分圏内なんですよ。子供の頃から、自転車で出かけて遊んでいた高原です♪でも 大人になってからは、かいを迎えてからの方が出かける機会が大きなリました。
このランのお蔭で せらも迎えることが出来たんですよ♪♪
先日の日曜日にも出かけたのですが、土・日曜日はかなり混んでいて、平日オンリーの私もビックリしました(*^o^*)
近くにはワンちゃんはデッキOKのレストランもありますので またご一緒してくださいね♪♪
かい母さん、腕を上げましたね!
ワンコの表情が生き生きしています。
デジイチ恐るべし~(笑

うちの近くに、高原があれば…もっと楽しく遊べるんだろなぁ。いいな~♪
長野は桜満開なんですね。
こちらは、すっかり葉桜になっています。
チャーコ さんへ♪
そんなぁ~ チャーコさんたらっv-413
でも 腕を上げたなんて~v-352嬉しいです ありがとうございます♪

チャーコさんにもメインランがあるではないですか!
広くていつも日記を拝見しながら いいなぁ~v-353v-353って思っています
かい宅の桜は散ってしまいましたが、高原の桜はこれから咲き始めますv-252
今日も吐く息が白くなって・・v-388。。ワンコと一緒に走っていました