懐かしい~☆

category - 実家へGOー♪
2008/ 04/ 20
                 
   「長野マラソン」のゴールは南長野運動公園です。
   その近くに 以前母が勤めていた「DogParkCafe curare」があります。
   2年ぶり?3年ぶり??
   当時お世話になった方々もいらっしゃって懐かしい顔♪顔♪顔♪♪
   お店のショップも、母がお世話になっていた頃の倍位の品数。
   マラソンの後で1
   せらは始めての場所ですが、勝手知ったる?状態で
   ズンズン進んで行きます(;^_^A
   あなた・・・来たことあるの?
   母がお世話になっていた頃は、かいも一緒に同伴出勤をしていました。
   
            

   マラソンの後で2
   ↑3年前の写真です。
   かいが3歳、同じくスタッフのワンコだったじぃは生後数ヶ月の頃?!
   じぃ共々みなさんに可愛がって頂いたお蔭で
   かいは人見知りも無く人間大好きな子に育ってくれました♪

   お邪魔するのでしたら、かいも連れて来て上げればよかったぁ(´;ω;`)
   ごめんよ・・かい。。
   お店にはドッグランもあります。
   せらは 初めてお邪魔したランですが
   マラソンの後で3
   母や友達と一緒に弾けておりました。
   マラソンの後で4
   友達にドォ~~ン!!
   こんにゃろォ せらめェ~~ 調子に乗っちゃって(`^´)

   次回はかいも連れて来てあげようね。
   きっと かい大喜びするよ♪♪

   今日は・・
   本当の予定(?) 正しい予定(?)でしたら、せらは躾教室へ。。
   その帰りに 実家に寄ろうと思っていました。
   で・す・の・で!
   curareの帰りに実家へ向かいました。
   curareから実家ですと、全くの真逆! 
   エッチラオッチラと車を走らせました=3=3=3
   実家では
   実家のクンちゃん1
   クンちゃんが待っていてくれました。
   母の車の音がしてもお家から全く出てこなくなってしまったクンちゃん。
   母が覗き込むと、起き上がって・・一気にテンションUP~ \(≧▽≦)丿
   ワンワン泣きますし、
   実家のクンちゃん2
   散策もお手の物♪
   18歳の老犬になりましたが、お蔭様で元気です♪
   先日、動物病院に出かけた時、先生にお聞きしました。
「実家の子が18歳なのですが、狂犬病の注射・・した方が良いですか?
 もう、年だから、
  出来たらあまりショックな事を与えたくないのですが・・」byかい母
「う~ん・・
  食欲も元気もあるようだったら、義務だからやってもらいたいなぁ」by先生
   そうですよね(´ー`;)
   と言う事で、
   クンちゃんは今年も地区の公民館で注射を受ける事になりました。
   元気が何より! がんばれ クンちゃん \(*^▽^*)/

   田舎の実家ですが 春はやってきています。
   実家の梅。
   実家の梅も満開でした♪
   もう少ししたら、桃の花が綺麗に咲き始めます。そして リンゴの花♪♪
   春ルルル~*:..。o○☆゚
   
   帰り際に高原ランへ出かけましたが、かいやお友達が一緒でないので
   せらさん、ワニッて・・
   高原のラン27
   こんな隅っこから動く事が出来ません!
   それに・・この柵、飛び越えてしまうんです(ーー;)
   と言う事で・・
   早々と退散~★★

   お家に戻り
   お留守番をしていてくれたかいと一緒に馬アキレス1本食い!!
   アキレス大好き♪
   お疲れ様~♪♪

   かいも
   アキレス大大大好き♪
   お留守番ありがとう♪
   土曜日にお医者さんに行ったのですが、
   甲状腺の数値が少しビックリ(´・ω・`)!!
   今日は1日ゆっくり出来たから、体力復活したかな?♪
   明日から またのんびり行こうね(^.^)     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、ドックカフェに勤めていらしたの?
かい君も同伴できるなんて、いいな~。私も近くだったらお勤めしたいな^^♪
ご実家のクンちゃんもお元気でなによりね。
かい君 食べ方上手♪ せらちゃんもとっても嬉しそうよ。噛めば噛むほど・・の美味しいおやつなのね(^ー^)
むぎさんへ♪
そうなんですよ~!もう・・2年?3年?前になります。
かいも一緒に同伴出勤していたので楽しかったんですよ(^-^*)
クンちゃん 春の陽気と共に元気ハツラツ息子でした。
車の音にも気付かないくらい耳は遠くなってしまいましたが、目はまだキラキラ☆していました。冬には登る事が出来なくなっていた段差もヒョイっと飛び乗って(笑)
せらに興味シンシンで、お爺ちゃん、曾孫ほどの娘に首っ丈でしたぁ (*´∀`*)
超遅い初恋の到来かも*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚