幸せの☆☆

category - かい☆せら
2008/ 04/ 15
                 
   かい宅の庭も少ない緑がそれなりにボーボーと茂り始めました。
   今日こそは刈り込んであげないと・・( ̄‥ ̄)=3
   チョキチョキと刈り込んでいると、見つけました♪
   四葉のクローバー☆
   四葉のクロ~バ~(^.^)
   
   せら~ 四葉だよ
   せらと四葉
   クンクンしているけれど、何か匂う?
   春の匂いかな?♪

   かい~ 四葉だよ
            

   かいと四葉
   起きてよぉ(^_^;)
   ・・・なにか・・お供え物しているみたいになっちゃってるよ(^◇^;)

   草刈もひと段落して、お天気に誘われて高原ランへ出かけました。
   高原のラン6
   風が吹いて気持ちいいね♪

   高原のラン7
    残雪のお山にも春の気配です。

   かい☆せらはいつもの様に爆走大会~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   暴れ廻った後は・・
   高原のラン8
   「はぁ~~ 疲れたび~」byかい☆せら

   2時間近く遊んだのでそろそろ帰ろうかな♪っと思っていると
   あの子は・・柴ちゃん?!
   お友達がご一緒してくれました♪ 初めてお会いする男の子ですが
   大きい!
   お聞きすると体重が18キロあるそうです。
   可愛くて ついおやつをあげ過ぎてしまうんですって(*^o^*)
   あぁぁぁぁ~ そのお気持ち とてもよく判ります♪
   
   そして ・・かいは、柴ちゃんママのバックの中に入っている
   おやつに釘付け!
   高原のラン9
   おやつをGetすると、ストーカーの様に付きまとっています。
   こうなったら、遊ぶどころか、柴ちゃんママから離れませんw(>∧<)w

   「帰るよぉ~」っと母が出口まで来ても、
   そんな母の姿など目に入らない状態のかい(`へ´)!
   首に縄を付けて帰ってまいりました┐(´-`)┌はぁ~・・

   かい宅地域もここ数日の陽気で桜がドンドンと咲き始めました。
   母も今週から、お花見飲み会と言う楽しいイベントが待っています。
   花よりワイン♪

   肝臓鍛えて 頑張るぞっ\(*^▽^*)/

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント