もうすぐ満開♪

category - かい☆せら
2008/ 04/ 14
                 
   昨日の日曜日♪
   かい☆せらのお迎えの前に、かい父とお出かけをしました。
   県外へ出かけたのですが、
   かい☆せらのお迎えは
   19時頃にお願いしようとお店に連絡を入れると
   「ごめん かい母 
     今日用事があって18時でお店閉めるの!」byトリマーさん。
   その時 時間は16時!
   高速飛ばしたって、18時に間に合わない場所に居ました。
   あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 母のバカァ(∥ ̄■ ̄∥)

   かい☆せらには本当に申しわけなかったのですが、
   もう1泊お泊りになってしまいました。。

   そして、今日お迎えに行ってきました。
   
   母がお迎えに来たのを察したかい☆せらは
   ずっと、ふぉ~ふぉ~と啼いていました。
   そして 2頭同時のタックル・・2頭の愛情をちゃんと受け止められるよう
   母も腹筋と腰 鍛えるね(もう遅いかもしれないけれど)・・(^◇^;)  

   今日はお天気も良いので、
   
            

   帰り道はテクテクとお散歩も兼ねて歩いて帰る事にしました♪
   いつもの公園も通り道です。
   公園の桜1
   公園の桜も一気に咲き始めました。
   4月26日には北京オリンピックの聖火もこの公園を走ります。
   その時まで桜が咲いているといいなァ
   最強タックル軍団のブルーマン達もいらっしゃるのかな?
   公園の桜2
   お花見や散歩などで、人もいつもより多いように思います。
   皆 桜の花に誘われたのね~(母もその一人(^.^)♪)
   公園の桜3
   かいさん 超チラ見です。

   桜並木はふんわりと甘い香りがします♪
   春ですねぇ(〃´ー`)

   自宅に戻ったかい☆せらは、
   眠い・・1
   眠ります・・眠ります・・ずっとずっと眠る2頭でした( ^o^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

かい母さんの方はこれから満開ね(^^)
信州には沢山名所があるからお散歩も楽しい季節になったね。ブルーマンって開催国の精鋭部隊よね( ̄~ ̄;) 生で見れてしまうのね?何事も起こらないことを祈っています。
laxumi's blogさんへ♪
通りがかって頂き(笑)ありがとうございます(^-^*)
私もlaxumi's blogさんの日記に寄らせていただきます♪
これからもよろしくお願い致します♪♪
むぎさんへ♪
ここ数日で、桜も殆んど満開に近くなりました。
咲き始めると早いですね(´ー`*)
聖火ですが かい宅の近くを通るんですよ。ですので見に行こうかなぁ・・どうしようかなぁ。。と思案中です。
ブルーマンに守られて、聖火が見えないかもしれないですね(´ー`;)