やっぱり 素敵♪

category - コムちゃん♪
2008/ 04/ 12
                 
   今日はコムちゃん(朝海 ひかる)さんの舞台
   『トライアンフ・オブ・ラブ』の観劇day~☆☆
   久しぶりのコムちゃんです♪
   楽しみ~(*^v^*)

   東京での公演の時は
   いつもはかい父にかい☆せらを見てもらうのですが・・
   時はお花見シーズン到来(まだ1部咲きですが)!
   かい父も夜は出かける用事があるそうです。。
   
   ・・・かい☆せら どうしよう。。(..;)

   トリミングもありますし・・
   お久しぶりの「1泊お泊りトリミング付き!」でお願いしました。
   コムちゃんが宝塚時代の時は、ムラ(大劇場)に出かける時などは
   かい☆せらのお泊りをお願いしていましたが
   コムちゃんが退団してからは、お泊りする機会もすっかり減って
   半年?もしかして1年振り位のお泊りかも・・(^_^;)
   がんばれ!かい☆せら!!
   嫌な予感・・?
   「なにか・・嫌な予感。。」byかい   
   
            

   今日は、12時~と、17時~の2回公演を観劇します。
   コムちゃんが宝塚に在籍していた頃の観劇は、
   朝は1番の新幹線で劇場に向かい
   「入り待ち」をして、公演終了後は「出待ち」をして。。
   退団された今は
   「入り待ち」も「出待ち」もナシです(ちょっと淋しい・・)。
   劇場も宝塚の時は「東京宝塚劇場」or「日本青年館」でしたが
   今は色々な劇場で公演があります。
   今回も初めての劇場です。
   
   山手線とモノレースを使ってトットコトットコ出かけました。
   劇場最寄の駅に付くと♪
   コムちゃん1
   大きなコムちゃんの看板がお出迎え~(/⌒∇)/
   劇場
   とてもかわいらしい劇場です。
   お花☆
劇場前にはお花もズラーーっと並んでいるのですが、外に並べられているお花は皆さんが持っていってしまうので少しスカスカしてしまっています。
   大勢の人♪
   大勢の人が入場を始めました。
   わぁ~い ドキドキするよぉO(〃⌒∇⌒〃)O
   そして☆ 
   *:..。o○☆舞台が始まりました*:..。o○☆゚・:,。

   幕間に
   レオニードのカクテル♪
   コムちゃん演じる「レオニード姫」をイメージしたカクテルをゴクゴクゴク
   2時間半の公演ですが、あっという間の時間でした。

   1度よりも2度 2度よりも3度っと観劇したくなる
   かわいらしくて幸せに満ちて時にはホロリとさせられる
   素敵な物語でした(#^.^#)
  
   ・・・でも・・・ 
   私も友人も。。まだまだ宝塚のコムちゃんの面影が強くて(゜ーÅ)
   ドレス姿のコムちゃんが嬉しくもあり、少しだけ・・
   ホンの少しだけ淋しくもあり。。
   観劇後のお酒はいつも考え深いものなのです。。

   最終の新幹線で自宅に戻り、コムちゃんを整理して♪
   コムちゃんのパンフレット
   パンフレットやグッツを見ながらまたまた夢の世界へ~☆
   今回はTシャツも買ってしまいました。
   付録に写真が付いていたのですもの(^-^*)♪♪
   フラの練習にも着る事の出来る可愛いTシャツなのでOKかな♪
   もし人に聞かれたら、
   トクトクとコムちゃんの事をお伝えしよう~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   そんな使命を心に誓った母なのです(ナンチャッテ♪)。

   さて・・かい☆せらは、今何をしているかなぁ
   帰りの新幹線から、トリミングのお店にメールを打ちました。
   返事は「お利口さんにしているよ♪」っとの事でした。
   明日 お迎えに行くから待っててね☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

宝塚の事はよくわからないけれど、天海ゆうきはちゅきよ。今日のかいちゃん、いつもとちょっとお顔が違う。いつみてもかわいい~~。せらちゃんのしゃしんはないのね。
久しぶりのコムちゃんを堪能して、かいママも益々パワーアップね(^^)
打ち込める楽しみがあるなんて羨ましいな。今回はドーナツ買えたのかしら(笑)
ジジ&ババ様へ♪
天海ゆうきさんも素敵です~\(*^▽^*)/
天海ゆうきさんが宝塚に入学した時に「10年に1人の逸材☆」と言われたそうです。
私も天海ゆうきさんが宝塚に在団されていた時は知らないのですが、大変な人気でお茶会(公演中に行なわれるファンとの語らい会の様なものです♪)も1部2部に分かれて行なったそうです。
それだけ ファンの数も多かったんですね♪
私も1度でいいから在団中の天海さん 拝見したかったです(*^-^)♪♪
ジジ&ババ様も1度宝塚をご覧になってくださいまし。
夢のような素敵な世界が広がっていますよ+.(≧∇≦)゜+.゜

かいは何かを察して私の後ばかり付いて歩いていましたが、せらはおこたの中に潜っていました♪♪
タンポポさんへ♪
はいはぁ~い♪ パワーを沢山頂いて来ました\(*^▽^*)/
コムちゃん、どんどん女優さんになって来て、嬉しいのですが淋しくもあり・・今日もコムちゃんの宝塚時代のDVDを見入ってしまいました(ToT)

・・・ドーナツは今回も買えずじまいでした。
土曜日だったからかもしれませんが、長蛇の列で・・(^o^;
田舎者の私は待つ事が苦手なので諦めました。
また東京に行った時にチャレンジしてきます。
丸井もプランタンもリニューアルされていて楽しかったです♪♪