早く~早く~~

category - かい☆せら
2008/ 04/ 11
                 
   今日の高原ランでの爆走タイム ε=ヾ(*~▽~)ノ
   珍しく、かいからせらを誘って走ることが多かったような。
   どういう心境の変化かな?
   
   せら☆萌ちゃん☆かいでは、かいが一番のおビリさん。
   でも 待ち伏せ作戦で一生懸命頑張っています♪

   かいに沢山走ってもらって   
            

   高原ラン5
   せらもとっても嬉しそう~(о^∇^о)

   ランの一角で側溝の工事をしていました。
   気付いたかいは、ユンボに向かって一直線=3=3
   ユンボ~1
   ユンボの動きがとっても気になる様で。。
   おじさんとお話しつつ、じーーーっと見ています。
   
   ユンボが異動すると・・
   ユンボ~2
   かいもゆっくり異動しつつ、ユンボを見続けます。
   男の子ってやっぱり「働く車系」が好きなのかしら(*^v^*) ?

   かいの元に向かうと、工事のおじさんが
   「俺が作ったネット 使い心地はどうだい?
    来年はあっち(木の柵にネットが張ってあります)と
             同じ様に作ってやるからね♪♪」by工事のおじさん
   わぁ~~い \(≧▽≦)丿  ありがとうございます♪
   実はこの緑のネット!
   高さも70~80cmほどなので、
   せらがヒラリと飛び越えてしまうのです「(´へ`;。
   「木の柵のネット」の方は高さも140cm位はあるので、
   そうして頂けるとありがたいです♪♪

   おじさんヨロシクネ☆
   おじさんのユンボさばきにプチ入門したかいも
   ちゃんとお願いしてくださいね☆σ(^ー゜)
   その時 お聞きしたのですが・・
   この、高原ランの数メートル横に、小型犬用のランが出来るそうです。
   何時作るかは おじさんもまだわからないそうですが
   早く出来て欲しいなぁ~(^ー^* )♪♪

   今日も柵抜けのせら子さん・・。
   それも ユンボの真横から抜け出て駆っ飛んでおりました
   高原のラン5
   戻って来たお顔は・・
   泥が飛び跳ねてお顔に点々と、泥ソバカスが・・(^_^;
   足も尾っぽもドロドロです(@◇@;)
   トリミング!行くからねっ 今回はそれだけじゃ~ッすまないぞ!
   覚悟しろよぉ~ ψ( ̄▽ ̄)ψフォフォフォフォフォ~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

柵は高くしてもらいたあよね~
ついでに、じぃ用に下の部分も補強してもらわないとf^_^;

かいさんはユンボとおじさん好きだよね~♪
今度バケットに乗っけてもらうといいよ(笑)

楽しいよ~☆
じぃのとーちゃんへ♪
せら、開いている穴から「よっこらしょっ」って外に出てしまうんだよ(ーдー)
機用というか、なんと言うか・・┐(´-`)┌
でもね♪ そんな穴も塞いできたからもう大丈夫だよ^^v

かいはおじさん好きだよね~♪
だから じぃのとーちゃんの処も好きなんじゃぁ~なぁ~い? (* ̄∇ ̄*) ケケケ~
かい☆せら、じぃの色違いのバンダナだったよ。かいはオレンジハート!せらはピンクハートさっ。ハートトリオ組もうよ~d(-_^)