親ばかです(*^_^*)

category - モデル
2008/ 04/ 10
                 
   昨日は母にこっ酷く怒られたかい。
   今朝もいつもの朝とは違って、母の様子を伺うような神妙なかいです。
   いつもは母の後ろをストーカーの様に付いて歩いていますが
   今日は一定の距離を置いて付いてきます。
   
   眠ることも無く、母の動きをジーーッと見ているかい!
   少しは反省した?
   反省のお顔1
   母が何に怒っているのかわかっているのかなぁ
   とりあえず 母に呼ばれてホッとしたようです。
   
   かいの前に座ってトクトクと昨日の事を話し始めました
   すると・・
            

   反省のお顔2
   「もう わかったから いいよぉ」byかい   
   あなたっ 反省して無いでしょ(`へ´)
   眠たそうなお顔して、こんにゃろめ~~
   判っているのかいないのか・・トホホだね(;´_`;)

   今日は午前中雨降りのかい宅地域でしたが、
   午後には晴れてくれたので高原のランへ出かけました。
   下界よりお天気が良いかも・・(^O^;
   今日はせらが2度も柵越えをしてしまいました・・。
   直ぐ横が道路なので本当に危ないのです(>_<)
   こんな時は かいさんにお願いして☆☆
   せらと一緒に沢山爆走してもらいました ε=ヾ(*~▽~)ノ
   1度柵越えをしてしまうと その場所を覚えてしまっているので
   本当に困ってしまいます。
   せらからは目が放せません
   ・・かいからもある意味目が放せません(・∀・;
   あぁぁぁぁ 前と後ろに目が欲しい~(◎O◎;)

   そして 今日は親バカなのですが・・(#^.^#)
   ペットパラダイス1
   かい☆せらのお世話になっている会社の
   春・夏用のパンフレットが出来上がりました。

   かい☆せらも載せていただきました♪
   ペットパラダイス2
   振り向きかいと笑顔のかい♪
   め組のハッピがお似合いかも(´ー`*)
   笑顔のかいの着ている洋服は甚平さんです。
   ちゃんと虫除け加工もしてあるんですよ♪♪

   ペットパラダイス3
   このお洋服も色違いで何色かあります。
   着易い、肌触りのとてもよいお洋服でした。

   せらは☆☆
   ペットパラダイス4
   ダイリーガーみたい(* ̄∇ ̄*)
   なにやら・・男の子に見えてきました♪
   選手と言うよりも・・
     メガホン持って応援部員の方が合っている様な(^-^*)

   ペットパラダイス5
   お袖の無いこのお洋服は生地も伸びてとっても着易かったです。
   ドクロちゃんがまた可愛いんですよね(*^_^*)♪♪

   そして、2月に参加した犬ソリ大会の様子が、
   『ドックスポーツジャーナル』に載っていました。
   かい☆せらもちょこっと・・本当にちょこっと参加です。
   せらとの写真は、母が倒れこんでいる場面でしたので(^o^;、
   今日はかいの雄姿をペッタンです♪
   浅間犬ソリ大会
   停まっているように見えますが、
   かいがソリに乗った母を引っ張っているところなんですよ(´ー`*)
   ・・・でも 停まっているように見えますよね。
   とっても小さな写真ですが、大切な思い出になりました♪♪

   本には大会の順位も掲載されています。
   かい☆せらは・・・うん、頑張ったね (゜ーÅ)
   そういえば・・犬種も書いてあるのですが、
   せら(サルーキ)
   かい(北海道柴)・・北海道柴、柴、柴ちゃん(@◇@;)?
   縄文柴と同じ感覚?
   い、い、いいんだもぉ~~ん(^◇^;) 。

 
   ★★★
   楽しい思い出に『花よりランとソーセージ♪』をUPしました☆☆
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいな~
思い出の写真とかカタログとかいいな~。
かいくんの甚平買おうと思ったら、大きいサイズは売り切れでした(とほほ…)
犬ぞりやれるなんて、かいせらすごい!うちはソリに驚き逃げまどい、しょぼくれて終了かも。
「花よりランとソーセージ」拝見しました~
かい母さん&父さん、ラブラブですねe-328
うちは母子家庭なので(笑)お出かけの時の2頭連れは大変ですぅ。

モデルのかい君、せらちゃん可愛い~♪
とっても似合ってます!
柴はちょっと・・・違いますよね!
似てるだけに、否定し難いとこですけど。
サイズが全然でかいですし、。

セラは、ジャンプ力やスピードがあるから、
低い柵は越えちゃいますね。

かいは、怒られたんですね。
考える犬だから理解してるはずですね。
言ってる事聞くかどうかは、あれですが。
ご無沙汰しておりますぅ♪
かいくんとせらちゃんが、ペットパラダイスのカタログに載ってますの?!
お~っ♪それは手に入れないと!!
『北海道柴』?!
新しい犬種で.......。(笑)
ひろぷりさんへ♪
犬ゾリ大会は今年初参加してきました♪
せらも1頭引きで出場したんです。。
結果は・・へっぴり腰で場外へ・・(^o^;
私がせらとソリの両方を引っ張ってゴール致しました(^_^;
かいも初めての体験でしたので 戸惑って始めは滑らないのですが、後半私が乗ったソリを引いてくれたのです。
凄く嬉しかったですよ\(≧▽≦)丿。
わんこと一緒に何か出来るって本当に楽しいです♪
ひろぷり さんもお近くで大会がありましたら是非参加されてみてください♪
出場するだけでも 楽しいですよ☆

大きいサイズのお洋服は早く売切れてしまうそうです(>_<)。。
先日大きいサイズのマナーバンドを試着したのですが、ラブ・ゴールデンサイズなので。かいが着用すると あれ?ワンコ用腹巻??そんな感じで妙な可愛さがありました(笑)

チャーコさんへ♪
えぇーーーーーっ?(ーー;)
かい父と私。。ラブラブじゃーないですよ!
私はそんなこと無いのですが、かい父は毒舌野郎ですよ!
いつかギャフンと言わせてやる~( ̄‥ ̄)=3っと日々思っているのですが中々良い案が浮かびません。
チャーコさん なにか提案があったら教えてください♪♪

我が家もいつも母子家庭です。
かい父と一緒にお出かけしても 私達から数メートル離れてかい父は歩いていますから。。(◎-◎;)
きっと誰も夫婦だとは思わないと思いますよ(^_^;)
心斎橋に「ハンナリ」さんが移転したそうです♪
お近くにお寄りの祭はお立ち寄りください♪
何処かでせら子がチャーコさんを見つめているかも・・ヽ(=´▽`=)ノ
かいくんもセラちゃんもモデル業をしっかりこなしていますね。
偉いなぁ~良い子だなぁ~。

楽しい思い出のクローネンベルク。
我が家はここの年間パスポート購入しました。
いつ行っても空いていて、ほぼ貸切状態です。
いいような淋しいような・・・。
今度お出かけの際は連絡ください。
ぜひまたかいくんとせらちゃんとお会いしたいです。
ぬいぬいさんへ♪
北海道柴(笑) 日本犬は皆似ているからそう思うのでしょうか?
もし 甲斐犬や四国犬が出場していたら甲斐柴 四国柴??それはそれで可愛いと思いませんか?
きっとただの印刷ミスだと思いますが、なにやら可愛い間違えでつい・・σ(^_^;)

かい 怒られた事は判っていて、私の悲しいと言う気持ちも理解していると思いますが・・
でも だからと言って「母さん もう2度と致しません」byかい
にならないから困っちゃいます(>∧<)
怒られて、しょぼくれて・・でも次に活かせない!!
どんなものでしょうか・・(^◇^;)
ミュウのママさんへ♪
ミュウのママさぁ~ん お元気ですか?
私ったらすっかりミュウのママさんの読み逃げ常習犯となっております・・
ごめんなさいm(_ _)m

ペットパラダイスのパンフ是非是非~☆
ミュウちゃん達にもお似合いな可愛いお洋服が沢山載っていますよ(^ー^* )♪
大阪の心斎橋に「ハンナリ」さんが移転したそうです。
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りください♪♪

北海道柴(笑)・・・ただの印刷ミスだと思いますが、柴って「小さい日本犬」っと言う意味だと聞いたことがあります。
ですから 柴=日本犬!
北海道柴=北海道の日本犬!かなぁ~?なんて深読みをしてしまいました(^O^)。 
ミント母さんへ♪
ミント母さんは、クローネンベルクがお近いのですね♪♪
いいなぁ~ いいなぁ~ 近くにあんなに広いランがあって。
確かに・・かい☆せらが遊びに行った時も、日曜日のお昼にもかかわらず、数頭のワンちゃんが居ただけでした。
皆良い子ばかりで 爆走系のかい☆せらは、ちょっとお呼びでない??なんて恐縮してしまいました(´ー`;)
是非 今度は広い場所でミントちゃんと走りっ子したいです♪
かいはきっと我が道ですが・・(^_^;
せらと遊んでやってください♪♪

かいの着ているお洋服はLサイズなので ラブ・ゴールデンサイズなんです。
ミントちゃんにも、きっと似合うと思います~(≧∇≦)♪♪
ネット販売のページです♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/index.html
よろしかったら覗いてみてください☆☆