何処行っちゃうの~♪♪

category - かい☆せら
2008/ 04/ 08
                 
   今日も出かけてきました、雪山ソリ遊びへ~(/⌒∇)/
   数日しか経っていませんが・・やっぱり溶けている箇所が。。
   しょうがないよね・・もう春ですもの♪
   クローズのスキー場5♪

   少し上に登れば大丈夫!

   ワンコ達は4厘駆動だから登りも早いねぇ  
   母達はノラリクラリです(^o^;

   今日のソリ遊びは
   ルナママの動画からです♪♪
   
            

   
   何処までも滑り降りてしまいます\(≧▽≦)丿
   楽しい~☆☆
   母もムービー片手に滑って見ました。
   ご一緒してくれた子はせら子さんです♪
   
   ソリもかなりスピードがでていると思うのですが、
   せらはもっと早い~ ε=ヾ(*~▽~)ノ
   前に後ろにと母と一緒に滑ってくれました。
   滑るのは楽しいのですが・・
   また 斜面を登らなければなりません(;´_`;)
   エッチラオッチラ登る母達・・
   クローズのスキー場6♪
   かいも一緒にエッチラオッチラ
   せらは・・
   クローズのスキー場7♪
   トボトボ(それもそりの滑り降りた後を歩きます。)
   ルナちゃんは
   クローズのスキー場8♪
   飛んでいった母の帽子を拾ってくれて一緒にテクテク
   その前を歩く
   クローズのスキー場9♪
   萌ちゃんは、何故か哀愁の背中・・(*´∀`*)
   ワンコ達も登りは疲れるのかな?
   
   母達も少し休憩♪
   皆も休憩する?!っと思いきや
   
   ・・・雪山に来た時から動きっぱなしのせらと萌ちゃん。
   かいは林を散策に・・
   ルナちゃんも周りの匂いをクンクンクン。。
   其々思い思いに雪山を楽しんでいるようでした(´ー`*)。

   雪山からの帰りは滑り降りてしまえばよいのですから 楽チンです♪
   
   スピードがでてくると足でブレーキをかけても停まりません!
   クルクルクルクル廻りながら(@∀@) 最後は転んで ジ・エンド!!

   目が廻る~~(◎O◎;)   

   帰りは ルナママから頂いた焼き立てパンをおやつに、
   のんびりお山を下ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

   帰り道・・母の運転する車からお顔を出して
   考え中
   なにやら物思えなかい。。
   かいさん かいさん? 何を思っておいでかね??
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しそう♪
うちも先日スキー場に行ったのですが、
雪の中で遊ぶつもりでは無かったので
雪の解けた斜面で遊んでいました。
かい母さんたちはソリまで持って完璧ですね。
とっても楽しそうでうらやましいです。
わんこたちより楽しんでいるようにも見えますが(笑)。
今度行く時にはちゃんと準備して行こうと思います!
あはは~♪
かい母さん達、何時も楽しそうね^o^
まだ山にはこんなに雪が積もっているなんて驚き~☆
ソリは何処までも滑り降りてしまうのね。
私もソリ遊びしたくなっちゃうわ。でも雪山登りは無理だわね^^♪♪
くるみ@ママ さんへ♪
シーズンオフのスキー場で毎年ソリを楽しみにしているんですよ♪
陽気は暖かいので 雪はシャーベット状。。ソリ遊びをすると濡れてビショビショになってしまうので、真冬に来たお尻も隠れるジャケットを引っ張り出して着ています♪
いつまでも 片付かなくて困っちゃいますね(* ̄∇ ̄*)
霊仙寺のドッグランもオープンしていました♪
これからの季節のお楽しみはランですね(/^-^)/☆
むぎさんへ♪
た・し・か・に!!
雪山登りは少し大変です。
シャーベット状の雪は結構滑るんですよ。
でも 私達がそり遊びをしている遥か上の上級者コースでスキーを滑っている人が居ました\(*^▽^*)/
リフトは動いていないので、肩にスキーを担いで登ったのでしょうが、凄いです♪
私達は初心者コースでチマチマと遊んでいます(^o^;

雪山登りは大変ですが、それ以上に楽しいソリ遊びです♪♪