打倒 大きなニワトリさん♪

category - かい☆せら
2008/ 04/ 02
                 
   お友達から頂いたおもちゃ♪
   その名も『大きなニワトリさん と 小さなニワトリさん』♪
                     (そのまんまです~ (*´▽`*)ノ゛)
   この子は誰?
   誰だろうね~♪

   気になる?
   あっっ お友達が増えてるよ!

   
            

   この子は誰?2
   同じかな~?
   どうかなぁ~~(^-^*)♪♪

   かい☆せらの反応は??
   
   大きなニワトリさんの変な声にビビリのかい!
   せらなんて、母の後ろに隠れて出てきません(^_^;

   大丈夫だよ!おもちゃなんだからっ   


   暫くほおっておくと。。
   
   ニワトリさんの雄叫びと共に、
   不思議そうな?? 満足そうな??かいが。。
   
   せらはまだ大きなニワトリさんには近付けませんが♪
   
   小さなニワトリさんをぽい投げして遊んでおります。
   
   大きいニワトリさんを頂いてから 約1月♪
   未だに、かいにとっては気になる存在の様です。
   (ちなみに・・せら子は未だにビビッて近付けないのです(^_^;)

★★★
楽しい思い出に『海の匂いは 春の香り♪』をUPしました☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

実物大のニワトリかな?
せらちゃんがびびるのもわかりますよ。
このニワトリ 鳴き声も本当に鳥の様ね、変わっているから、かいちゃんはきっと夢中になっちゃうんでしょうねv-392
海も楽しそう~v-288
せらちゃんは突然現れるからビックリ!
それだけ足が早いって事ねv-410
可愛い~~♪
かい君のビクッビクッ!と、する所がたまりませんのぉ・・・。
せらちゃんはどこまでいってもお嬢様と言う感じ!
育ちが良いんですね♪

海気持ち良さそうですね!
家もそろそろ行こうかな・・・。
大小並んだニワトリのおもちゃを見つめるかい君の表情(見えないけれど)が可笑しいわ~(笑)
何を思って見つめているのかしらね(^-^)

今の季節の海は寒くはなかった?
かい母さんは一緒に走るから大丈夫なのね。ぷっちも波には近づけないけれど、もう少し長い時間遊んでいたらせらちゃんと同じく波に近寄れるかしら?
もう少し暖かくなったらチャレンジしてみるね♪
ああああ!!!!!!!!!!!!

あれは・・あれは『私の』ニワトリじゃないですかっ!!←違
いや~、面白いですよねアレ。かい君なら遊んでもいい感じですけどウルフだと・・・
首の付け根のリボン部分の継ぎ目から裂けて今では取れそうです(T_T)
せらは小さいのいびりなのね(^_^;)なんだかねぇ~。
タンポポ さんへ♪
実物大・・確かに!
大きさはその位あります♪ 私の持ち方も足を持って宙ぶらりんな運び方をしています。
でも その運び方が一番あっているような・・ (・∀・;
おもちゃの音?声?も本物のニワトリの様な声なんですよ。かいは興味津々ですが、せらはビビッて近づけません( ̄∇ ̄;)

海では、砂浜だったのでせらも走りやすくて嬉しそうでした。
写真を撮りたいと思っても、準備をしている間に、もう目の前に登場していて シャッターチャンスを逃してしまいます。
機敏過ぎる被写体です(^_^;
やまちゃんねるさんへ♪
かいのビビリ顔 私も思わず笑ってしまいました。
始めてみる物にはよくあのお顔をするんですよ。
(庭に巣くった鳥の巣から ヒナが落ちてきたときや、山でへびに遭遇した時なんか)
得体の知れない動きや声だとビビルみたいです♪
そんなビビリのお顔を見ていると 「ホレホレっ」っと余計に近付けてしまう意地悪な私なんですよ~( ̄∀ ̄*)~

日本海は風もあって、穏やかな海。。ではありませんでしたが楽しんできました♪ やまちゃんねるさんの様に私も太平洋で海遊びをしたいなァ~w(>∀<)w
むぎさんへ♪
かいの表情(笑) 確かに見えませんが、どんなお顔をしているのか想像付きます(*^v^*)
大きなニワトリさんの声を聞くと、何処からともなく、すかさず飛んでくるかいなので 今は棚の上に置いて、呼んでも来ない時に鳴らしています♪
呼び戻しようの貴重なおもちゃです!
せらは今だに 大きなニワトリさんには近付けません~(^_^;)

海も風がありましたがとても楽しかったですよ♪
私は、かい☆せらと走っているので暑い位で・・(^◇^;)
ジッとしていたかい父は厚着をしてきて正解でした♪
ぷっちちゃんも波怖いんですね。せらと一緒です(*^。^*)
寄せては返る波を見たり、海に入って行くかいを見て せらも色々考えているんですよね(*^v^*)・・ジーーッと見ていました♪♪
フォルテさんへ♪
ウルフ君達も、夢中なのですね~ヽ(=´▽`=)ノ
判ります~☆ なにやらソソル鳴き声&触感ですよね!
首が宙ぶらりんになっても、鳴いてくれますか?
普通のおもちゃだと、穴が開いてしまうとビービー鳴らなくなってしまいますが、このニワトリさんは鳴いてくれるのでは??っと思ってしまいます♪♪
かいもきっとずっと遊んでいたら首か足をカミカミしてしまう可能性大!ですよぉ(´ー`;)

せら 小さい子を咥えては投げ、咥えては投げしていました。大きい子にはビビリでも小さい子には強気のせらです。。
なんだかねぇ~┐(-。ー;)┌
ぶらぶらでも一応鳴くんですよ~
ただ首から空気が漏れてなんとも微妙な感じに(^_^;)
哀れなニワトリさんは現在隔離中です(笑)
フォルテさんへ♪
構造的に、もしかして首がブラブラしていても 啼くのかなァ?と思っていたのですが、試す訳にもいかず・・(^_^;
なるほど~と納得です♪
ニワトリさんの微妙な声も聞いてみたいような気がします。
我が家も、おもちゃ箱に入れておくと かいがきっと首チョンパしてしまう可能性”大”なので現在隔離中です(* ̄∇ ̄*)♪♪