初春の♪♪

category - かい☆せら
2008/ 03/ 30
                 
   かい☆せら&かい父と一緒に
   今年お初の海へ遊びに出かけてきました。
   海の香りは?
   『海の匂いは?春の香り♪』のお話を
        後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウーロン茶さんへ♪
こちらこそ☆ 先日は本当に楽しい時間をありがとうございました(>∀<)
私もウーロン茶さんにお渡ししたい物があるんですよ。
また 次回の時 忘れずにお持ちいたします♪♪

春先の海は、思いの他 風も無くかい☆せらと一緒に走っているとポカポカ暑い位でした。
せらには砂場がやはり走りやすいみたい。嬉しそうに爆走していましたよ~☆