伊豆からやって来ました♪

category - かい☆せら
2008/ 03/ 27
                 
   伊豆からやってきた『ゆけむり号』!
   ゆけむり号1
   飯山線をスットコスットコ走っています。

   そして かい☆せらが遊びに行く集会場へ向かい途中の橋では・・
   
            

   ゆけむり号2
   ゆけむり号さん 超近いのです!(~-~;)ヾ
   此処の橋を通る時、電車が迫ってくると
   少しヒヤヒヤドキドキな母ですo(;-_-;)oドキドキ♪

   今日は集会場へ遊びに出かけました=3
   春休みなので、きっとテニスボーイ&ガールが居るかなぁ。。
   とダメもとで出かけましたが、運良く貸し切りでした♪
   爆走かい☆せら1
   走っておいで~☆☆
   爆走かい☆せら2
   せらは余裕で振り返りながらかいと走っています。
   かいは何気に
   爆走かい☆せら3
   真剣走りε=ヾ(*~▽~)ノ

   お久しぶりにフリスピー遊びをしましたが・・
   
   ダメだこりゃ~ フンガフフ(〃´ー`)=3

   この広場の一角にこの夏ドックランが出来ます。
   ですので・・この広い場所を走り回れるのもこの春まで。。
   少し 淋しいね

   
   残り少ない全面爆走を楽しむんだよぉ かい☆せらよぉ~~♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めましてワンボーです。
我が家には9匹の犬が居てその子達の
日々の日常を書くブログです。
HPもあるので是非遊びに来てください。
ドッグラン??
かいちやんママ、こんばんわ~。
記事を読んでびっくりしました~~!
ドッグランて? このテニスコートの中にですか?
えっ、えっ、ホントに~~~? 萌々家には重大事件ですっっ
何か苦情でもあったのでしょうか。。。
ランができるのに残念、ってこともないのかも知れませんが
何だかさみしいです・・・ 貴重な場所なので!

また詳しく教えてください。
かいちゃん、せらちゃん、いっぱい走っておこうね~~!
ワンボーさんへ♪
ワンボーさん 始めまして(^.^)
かい☆せらのHPにお立ち寄り下さってありがとうございます♪♪
9匹のわんちゃんとご一緒なのですね。いいなァ~ 羨ましい☆☆
早速遊びに寄らせていただきます。

拙いかい☆せらのHPですが これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
りぃさんへ♪
りぃさァ~ん☆ やっと春めいて来ましたね(^ー^* )♪♪
芽吹きってウキウキしますよね。

そうなんですよ=3=3
あの場所にドッグランが出来るんですよ! 須坂にドッグランが出来るって言うお話ご存知ではないですか? 
それがあの場所なんですよ。
テニスコートの空スペースの部分です。。
ドッグランが出来ると、いくらテニスをしていない時でも、マナーとして、やっぱりラン内で遊んだ方がよいですよね・・(^_^;)
っと言う事で、あの場所を思い切り堪能できるのはランが出来る6月位まで・・。
何時も知っているお友達しか行かない場所でしたので、あの場所に色んなワンコがこれから集うのが不思議ですよね♪
思う存分あのスペースを満喫できるのも後わずかです。。