母は筋肉痛。。

category - かい☆せら
2008/ 03/ 23
                 
   かい☆せらと湯沢で行なわれた
   『犬ソリ大会』に出かけてきました。。
   結果は・・
   母は筋肉痛( ̄∇ ̄;)
   そして 楽しい1日でした
   パン食い競争
   『母さんが・・重くて橇が動きません♪』のお話を
            後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

残念ながら
私は結局、行けませんでした~。
とっても行きたかったんですけど、
足の怪我や道のり・時間を冷静に考えて、今回は断念!
また次の機会に、是非♪
かい母さんのレポート、楽しみにしてますね(^^)
お疲れ様でした!
我が家も今朝は体中痛くて、起きれませんでした。
銀も良~~く眠ってました。

明日、「フォトショップ銀」より例のもの送りますね!
かえでさんへ♪
かえでさん、犬ゾリ 楽しかったですよぉ\(≧▽≦)丿
足のお怪我も完治して来年是非お越しください♪
応援よりも、出場したほうが絶対に楽しいですよ(^-^*)
かえでさんも是非是非~☆☆
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんさん ネルさん 銀ちゃんもお疲れ様でした♪
楽しかったですね~(^o^)☆☆

来年も是非参加しましょうね♪c(^0^)/~~
パン食い競争・・銀ちゃんに追いつけるようかんばるぞ!!