春は名のみの(後半)

category - 嬉しいな♪
2008/ 03/ 19
                 
   ♡3月17日
   コムちゃんのチケットが届きました♪c(^0^)/~~
   4月公演のチケットです♪
   宝塚時代は約1ヶ月半の公演期間がありましたので
   頑張ってチケットをGetできれば 
   1公演10回程は観劇に行く事ができました。
   でも 卒業した後の公演は、長くても2週間ほど。。
   宝塚以上にチケット難なのです(ToT)
   チケット1
   今回の公演は『トライアンフ・オブ・ラブ』
   宝塚の男役さんから、どんどん女優さんになってきたコムちゃん♪
   キレイです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   やっと母も・・
            

   男の人が舞台の上に居る感覚や
   コムちゃんが男優さんと絡む事に慣れつつあります。
   今回の舞台も楽しみなのです♪♪

   そして かい☆せらは。。
   つい数日前までは冬のお山でしたが、
   ここ数日の春の陽気で
   お山もすっかり
   ふきのとう♪
   春ルルル~(´ー`*)♪♪
   
   春のお山は 枯れ葉がカサカサとかい☆せらの居場所を教えてくれます
   
   小鳥のさえずりも春ルルル~♪   
   母も頑張って登るぞ~(^.^)
   寄り道中♪
   かい 寄り道しないで歩こうね(^_^;)

   明日はトリミングだから 今日は思いっきり汚れても良いよぉ~♪♪
   母の気持ちを知ってか、知らずか。。  
   カサカサ小道
   カサカサカサ~☆と足音をさせながら 
   お山を堪能していたかい☆せらでした♪

   ♡3月18日
   今日はお友達のお家に遊びに出かけました♪
   そして ランチをご馳走になりました(≧∇≦)
   彼女は・・なんでしたっけ。。
   名前を忘れてしまいましたが、、「マイクロ?なんとか??」
   「デトックス?なんとか??」
   「オーガニック なんとか??」 あぁぁぁぁ忘れてしまいました(>_<)
   「なんとかなんとか」と言う身体にとても良いお料理を作ってくれました
   美味しい~♪
   豆乳カレーです♪
   もぉ~~ ご主人が羨ましいです(^-^*)
   私も彼女にお料理を教えてもらおうかなぁ♪♪
   デザートは
   リンゴのパイ
   お砂糖を一切使っていない リンゴのパイ☆
   本当に美味しくて、自宅用に頂戴してしまいました♪
   愛娘 このちんとも沢山遊んで
   このちん♪
   このちん・・とってもかわいいのに。。  
   こんな写真しか撮れないおばちゃんを許してね(ToT)
   楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
   せーちゃん またお邪魔させてね(-_^)---☆

   そして そして 
   午後はかい☆せらを散歩方々トリミングへ連れて行きました。
   急なお願いでしたのでいつものお店ではなく
   かい☆せらが昔から遊びに寄らせて頂いているお店に向かいました。
   先ずはせらから☆☆
   次は僕?
   かいチンは次だからね♪

   このお店は、かいがまだ数ヶ月の頃からお世話になっているお店です。
   しつけの事、食事の事、病気の事、もっともっとたくさんのワンコの事を
   教えて頂けるお店です♪
   何と言えばよいでしょうか。。。
   飼い主さんの「駆け込み寺」の様なお店です。
   かい☆せらのトリミングの間も沢山のお話をお聞きする事が出来て
   充実した時間を過ごさせて頂きました。
   まったり~わん
   かい☆せらも慣れたお店なので トリミング後はまったり~♪♪

   実は・・
   かい☆せらとも 冬に1㌔~1.5㌔体重が落ちでしまいました。
   かいは毛があるので判りづらいのですが、
   せらはてき面(>_<)
   全ての肋骨が浮き上がり、
   背骨の波うちゴツゴツも、遠目からでも判ってしまいます(◎-◎;)
   食事の量を増やし、補助食品等で
   体重が戻るようにせっせと頑張っていますが
   なかなか 戻りません(羨ましい限りです。。)
   そんな お話もさせて頂きました。
   すると。。
   冬にワンコは痩せるのだから、
   秋から食事に注意をしてあげなければいけない。
   そうやって わんこの体つくりをして行くものだよ!
   と教えて頂きました。。
   事前にチェック!ですね(^◇^;)
   痩せたからといって、「さぁ~ 食べろ~」ではなくて
   痩せる事が判っているのだから、
   その数ヶ月前から準備をしておかなければ
   健康な体作りは出来ないのですね。。
   そんな事も知らずに・・(;O;)(;O;)
   母ってば・・バカ。。
   せらこぉ ガリ子にしてしまってごめんね


   ♡3月19日
   春日和が続いているかい宅地域です♪
   朝から
   仲良し?!
   仲良しさんに見えますか?
   実は・・
   
   ベットを廻っての
   地味~なバトルロワイヤルが、繰り広げられておりました。
   勝利はかい!

   でも 少したって覗いてみると
   せら子のもの♪
   せらさん 略奪に成功♪
   美酒に酔う♪
   勝利の美酒に酔っておりました♪

   そして 母はお久しぶりのなつママとデート~+.(≧∇≦)゜+.゜
   なっちゃんはかいの幼なじみのコーギーちゃんです♪
   なっちゃんとなっちゃんの息子の子鉄ちゃんは、今はかい宅から
   高速で40分程の街に住んでします♪
   お久しぶりになつママに再会したかい☆せらは
   喜びの舞エンドレスバージョンで(/^-^)/ なつママに甘えていました。
   よかったね~ かい☆せら♪
   でもね・・今日はお留守番なんだよ!

   今日はワンコ無しでなつママとお街でデ-トです(^-^)
   ランチ!
   ランチの最中も積もる話に花が咲いて
   ランチが冷めてしまいます~(~-~;)
   お買い物をしたり お茶をしたり♪
   でも歩いていても、お買い物をしても、勿論カフェに入っても。。
   ずっとずっとず~~っと喋り捲っている母達。
   「よく こんなに喋る事あるね~(笑)」なんて
                   自分達で呆れてしまいます(⌒▽⌒)

   素敵なお友達のお蔭で、今日も楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
   
   明日はかい宅地域は雨マークです。。
   ぽかぽか陽気も今日までかなぁ。。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

充実した初春をお過ごしですね^^♪♪
こちらも「ふきのとう」が出始めて毎日料理をして頂いています。
お友達のお料理の「なんとかなんとか」は(爆) マクロビオティックでは?
私達も集まってお料理会を開いているのよ(地元の婦人会だけれど)。
と言っても、地元産の旬のお野菜を使うだけで難しい事はしないの
楽で美味しいのが一番よね(^^♪
タンポポさんへ♪
そうです~(≧∇≦)
タンポポさん ありがとうございます。
ずっと喉まで出掛かっていて判らなくて、悶々としておりました。
これでスッキリしましたぁ (*´▽`*)ノ
あぁぁぁぁあ爽快~☆
タンポポさん ありがとうございます。
ふきのとう お山にも沢山お顔を出していました。
ウキウキする季節になりましたね♪♪
マクロビオティックのお料理を今度教えてください!・・・簡単な物からお願いします(^_^;
コムちゃん、きれいです~!
私もようやく、久しぶりにワンハートなどようか様の曲を聴く心境にたどり着きました。
君を愛してる、良かったですよ。
雪組はあったかい組だと思いました。
kopasiruの母さんへ♪
コムちゃん キレイですよね~(#^.^#)
私もうっとりしてしまいます♪
『エリザベート』で武田真治さんと絡むので、その前に同じ舞台を作ることが出来て ファンとしても嬉しい限りです。
君を愛してる。。。観劇したい心半分。。
まだ 宝塚を観れない心・・半分(ToT)
はぁ~~ コムちゃんのラストdayをまだ見れずにいる私です。。