おばか者~(>_<)

category - フラダンス
2008/ 03/ 14
                 
   せらは、何時まで経っても(`^´)=3=3=3
   なにげに怒り心頭の母です!
   どうしてかというと。。
   完食!
   ・・・せら eats お弁当(`へ´)=3=3

   母が見ていない事を良い事に!!   
   と言うよりも!
   さっき いつも通りまったり~ってしていたのに。
 
   ・・・きっと 其の時は犯行の最中で、母の足音がしたから
   慌てて定位置でいつもの様に寛いだ演技をしていたの?
   そう思えば・・
   
   
   
            

   身体はまったり~と寛ぎモードでも 
   お目目で母の動きをチェックしていたよね!
   あんたって子はァ~~~(∥ ̄■ ̄∥)
   この~ この~~ 大ばか者め~~~(>_<)

   何故 せらが犯人!と確信できたかといいますと。。

   2階から降りてくると かいが階段下で母を待っています。
   そして 何時も以上に甘えてくるのです。
   「かぁ~しゃん 僕は何もしてないよ!本当だよ 
     僕はずっと此処でかぁ~しゃんの事待ってたんだよ」byかい
   そう言っているお顔でペロペロとしてくると
   母に身体をスリスリしてくるのです。
   「どうしたの~ かい(^-^*)♪」by母
   気を良くしている母の元に、トコトコせらがやってきます。
   「せらも母に甘えたいのね~(* ̄∇ ̄*)
     2頭とも甘えたちゃんなんだからぁ(^.^)」by母心の声

   ・・・すると・・・
   オエッッ っと母の目の前で嘔吐するせら( ̄ロ ̄lll)
   ビックリ仰天の母でしたが、内容物を見ると。。
   消化していないおコメ・そして海苔らしき物・から揚げらしき・。。物が 
   一気に食べたらしく、嘔吐も一気に・・( ̄∇ ̄;)
   お弁当を置いた場所は、せらも届かないと思っていたのに・・・
   せらめぇ~~~ うらめしや~~~(" ̄д ̄)
    *でも♪ 嘔吐する時に母の所に来るなんて
               可愛い所あるじゃん せら子さんたら(*^o^*)

   せらが全部食べたのか、かいも少しはたべたのか。。
   現場を見ていないので判りませんが
   せらがどうにか首を伸ばし、お弁当を床に落として食べたんだろうなぁ
   かいは せらに怒られてしまうので
   食事中にせらに近付くことはありません。。
   きっとせらがその場を離れた時、
   おこぼれに預かったのだと思います(`へ´) 
   と、言う事で!
   今日は連帯責任で朝食は無し┐(@∀@)┌
   
   かいは舌をペロペロだして母を見つめます。
   ご飯頂戴♪のかいの合図です。
   でも せらは ソファーを陣取ってまったり~娘(^_^;)
   せらめぇ~~~ やっぱりお主かぁぁぁ(~O~)

   朝のそんなドタバタを後に母は出かけなければなりません。
   せらはいつもの様に・・いえいえ
   何時も以上にスムーズに自分のサークルに入って
   「かぁ~しゃん いってらっしゃい(*^。^*)」byスマイリーせら子 

   かいは舌をペロペロ 母を見つめたまま
   「かぁ~しゃん 朝ごはん、まただよ!
             出かける前に朝ごはんは??」by腹ペコかい
   と玄関でお見送り。。
   ごめんよぉ~ ごめんよぉ~ ごめんよぉぉぉ♪c(^0^)/~~

   そして 母は♪
   始めたばかりのフラダンスの教室に出掛けて来ました♪
   フラのお洋服
   ↑こんなお洋服で練習をしています。
   パウスカートはどれも素敵な柄ばかりで 
   何着も揃えたくなってしまいます が、
   踊りが衣装に伴わず・・(^o^;
   今 習っている曲は『Aloha No Kalakaua』
   王様を讃える曲・・だったと思います(´ー`;)
   ゆっくりな動きのフラでも筋肉痛になってしまう母。。
   ちゃんと形になる日がくるかなぁ。。
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらっ!せら子さんお弁当の一気食いですか(笑
悪いことした時って、態度でわかりますよね。
ジュレは頭を低くして、私をそーっと見上げて「何したん?」と言うと、こそこそ隠れます。
非常にわかりやすいv-291

かい母さんフラダンス習ってるのー!
いつか貝殻を身に着けるのかしら(爆
やはり悪いことした時にはなにかあるんですね!

銀も怒られた日はネルに近づかないですよ。
それにしても弁当一気食いとは・・・

犬はどれくらい食べるのだろう・・・
先日は、ご馳走様でした^^
我が家もやってます、盗み食い。
で、怒ってもとぼけまくる。
「え、偶然通りかかったら、食べものがあっただけで・・・」みたいな顔をしてます。
寒いから、冬眠前の熊みたいに食欲が↑なのかと思ってましたが、どうやら違いますね、アレは。
好奇心と食欲が優先順位最高位みたいです。
あ、私と一緒か・・・・^^;
また、遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。
ハンターせら子さん
うちも狙い定めたら行動早いです。そして、当然自分のもののようにぱくり&丸呑み!
せら子さんは、届かないと思われる所にも挑戦するんですね。
かいくん、自分は共犯じゃないとアピールしている感じでかわいい。
ブログ、こちらからもリンクさせてください!どうぞ、よろしく(^^)
せらちゃんの行動、思わず笑ってしまいました。何処も同じですね(*^_^*)悪い事をした後って、とってもお利口さんに振舞うのです、知能犯!!
それにしても、せらちゃんとかい君、家のレイとマークを見ているみたいです。(@_@。
食べ物(特におやつ)に関しては、女性が強くて、可哀相なのは男の子、弱いぃー!
かい君もマークと一緒ですね(;O;)
チャーコ さんへ
ジュレちゃんの頭を低くしてそーっと見上げる(笑)
状況が目に浮かびます~+.(≧∇≦)゜+.
せらも同じなんですよ~♪♪
そっかぁ~ ジュレちゃんとレイちゃんも同じね(o^-')b なんて思ったら
せらの悪戯も許せるかな~・・と(^O^;
      (事と場合によりますけれど♪)

フラ~☆楽しいですよ。
チャーコさんも是非 機会がありましたらチャレンジして下さい(^ー^* )
貝殻は・・帆立の貝殻を想像していますよねd(^_^;?
う~~ん・・私はきっと、アサリで十分かと・・(;^_^A
では上手になったら 貝殻水着で両手にたいまつ持って「ウホッホー♪ウホッホー(/^-^)/♪♪」と踊りますね(* ̄∇ ̄*)って・・何踊りを習っているのか??ですよぉ=3=3=3

フラも楽しいですが、陶芸も始めました。先日ろくろを廻して作りました。
親指と人差し指の周辺が筋肉痛です(^_^;)





やまちゃんねるさんへ♪
銀ちゃんはネルさんには逆らえないのですね~☆
そんな銀ちゃんがかわいい~☆
そして 銀ちゃんを部屋奥に追い詰めるネルさん! そんなネルさんもカッコ可愛いです(^.^)
かい父もやまちゃんさんと同じ事を言っていました。でも怖くてチャレンジできません(>_<)
義父・母に会いに行くと 毎回山盛りも食パンとリンゴを用意してくれているのですが、かいはお腹が満たされてくるとゆっくり食べになります。
かいは満腹中枢がある様に感じますが
せらは、何時もチャワチャワしていて・・満腹中枢壊れ系かも(-_-;)。。
今日のせらのうん@は5回!Bigうん@を5回もしたんですよ=3 
下痢にならなくて良かった・・と思うしかないですよね。。
23日は食べ過ぎる事も無く、体調万全で伺いますので ネルさん♪よろしくでぇ~す(^ε^)-☆!
kopasiruの母さんへ♪
kopasiru母さん 先日はご馳走様でした。
またお料理を色々教えてくださいませ☆☆
そして 初めてシルちゃんの実態(笑)を目の当りにして、感動の私です♪
アスリートのシルちゃん
連続ジャンプ=3で立っている私の肩へヒラリと飛び乗るって凄いですよ~(>∀<)
そして コパシル母さんが目を放した空きに、またまた連続ジャンプでおかずをGet!
シルちゃん ただのダックスさんではありませんねb(^o^)
なにか、使命を持って生まれてきた様に思います♪

今日 お久しぶりに「ドリームキングダム」を見て 涙涙の私です(;o;)
また 語り合いましょう♪♪
ひろぷりさんへ♪
せらを迎える前に「サルーキは食が細いから色々気をつけてあげてね♪」
っとお聞きしていたのですが・・・
あれ?おかしいなぁ~~!(~-~;)ヾ

今日は下痢かも・・なんて心配しましたが、朝から元気ハツラツ!うん@も粋の良いのを5回もモリモリと・・絶好調でした(^_^;
【狙いを定めたら】。。確かに!
せらも早いです。
以前におむすびをお皿の上に置いておいたら、私が背を向けたほんの一瞬にパクリと・・(-"-;
あんな小さな頭の中で色々考えているのですよね。。色々な意味ですごいなぁ~なんて思います☆

リンクありがとうございます♪
かい☆せらの拙いHPですが これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レイかあさんさんへ♪
レイちゃんもジュレちゃんもせらも同じ♪なんてお聞きするとなにやらホッとした気持ちになります(*^o^*)
これって(せらの悪戯)普通の事なんだぁ~♪♪ なんて(笑)
私もせらの悪戯を許せる心の範囲(?)が少し広くなったような気がします☆☆

せらは、かいには超~強気で、食事やおやつ中にかいが近付くと、ずーーーっとかいを睨んだまま 口だけ動かして食べています (^o^;
竹内 力もビックリなお顔です(◎O◎;)
怖いんですよ~ その時のせらの顔って=3=3
かいはせらに睨まれて、後ずさりするんですよ(ToT)

「マーク君 お兄ちゃんは辛いね・・でも、がんばろうね。。」byかい
やるう~ せらちゃん。
お弁当ゲットですか。
タマネギとか 毒になるようなものは入ってなかったみたいで よかったですね。
言葉こそないけど かーさん ぼくじゃないからねっって訴える かいちゃん可愛いね。男の子と女の子の違いかな?
とくに かーさんっ子なとことか(笑)
この間 ぽて も珍しく ゴミあさりを
やって しこたま叱られました。
タマネギ食べたみたいで 大慌て。
なんで その日に限ってやったのか謎。
結局 なんともなかったですけどね。
せらちゃん 食いしん坊万歳もいいけど気をつけてね。それにしても 女の子って男の子より食いしん坊なのかなあ。
みんな言うけど。。。
アリュールは悪い事をした後は猫みたいにスリスリしてきます(-_-メ)
イタズラがバレてないのにスリスリで何かやったなぁ!とバレるおバカなアリュールなのであります(^^ゞ

食い意地はかなり張っているので食い意地選手権があったら優勝候補になれるかと・・・
サルーキは食が細いってよく聞きますが・・・
オババの足元には食の太いサルーキが転がっております(^^ゞ
たんぽぽ&ぽてさんへ♪
たんぽぽさん~ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
PCが3泊4日でプチ入院をしておりました。
そしてメモリーを増やして頂いたりして♪復活です\(*^▽^*)/
私も、かい父も機械音痴なので、ちょっとした事も治せずに困ってしまいます(-"-;。。

ぽてちゃんが、ゴミあさり=3想像が付かないので映像が浮かびましぇん(^◇^;)
ゴミ箱の中から美味しい匂いがしたのかな?♪
せらが完食したお弁当は。。
ホカホカ弁当の『まんぷく弁当』・・焼きそば&ハンバークでしたぁ(^_^;)
きっと・・火の通ったたまねぎも、せらのお口の中に、インストールされた事でしょう。。

せらの食いしん坊は女の子だから?(∥ ̄■ ̄∥)
後輩犬だから??
フードもかいの倍の量を食べているのに、いつでも、どこでも、どんな時も大食漢です(-_-;)
でも たんまり食べても太らないなんて、羨ましいなぁ~♪♪
アリュールオババ様へ♪
アリュールオババ様~ 遅々お返事で申し訳ございません(>_<)
PCが3泊4日でプチ入院をして、精密検査を受けておりました。
私かかい父のどちらかが PCが得意な人間でしたらきっとチョチョイノチョイっと診てしまう事なのでしょうが、なにせ・・二人して機械音痴な物で・・(;^_^A
本当に困ってしまいます。。

アリュ君ったら 自分から犯行を告白してしまうなんて♪
なんて良いお子ちゃまでしょう\(*^▽^*)/
嘘がつけないタイプなのですね~♪♪
せらは・・とぼけます(;´_`;)
「えっ? なんの事??」ってお顔をしながら・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アリュ君も食べることが大好きなんですね♪
みんな ミライ母さんの良い所を貰い受けましたね(* ̄∇ ̄*)
我が家も食の太いサルーキがキッチンの足元に転がっておりまする~(´ー`;)