リフレッシュ~☆

category - myブーム♪
2008/ 03/ 11
                 
   今日のかい宅地域は 今年最高温度だそうです。
   朝、お庭に出ると少し霧巻いていましたが、空気が軽く感じました♪
   もう春ですね~(^.^)♪♪

   今日はリフレッシューday♪
   3月に入って 毎日出かけている所があります。
   ・・・と言っても まだ2週間足らずですが(^_^;)
   ブルブル震える機会の上に10分乗ったら 
   2時間歩いただけの効果がある!
   と言う ダイエット・エンドに乗っています。
   10分たけで良いの~(>∀<)♪ なんて思っていたら大間違い=3
   10分乗っただけでは効果が出ないんだそうです。
   最低でも30分!
   間に休みを入れながら・・他の器具も使いながら・・ですと
   1時間ほど、その場所に居ます。
   でも・・なにやら充実感なのですよ~(*^v^*)
            

   今のところ、全く効果の程は現れていませんが、
   エッサエッサと通っています。
   そして 今日も朝のブルブルの後にお山へ向かいました♪
   
   春の雪♪
   お山の雪も春の雪。。
   カンジキも埋ってしまうほどシャリシャリした雪になっています。
   エッチラオッチラ登って行くと
   バラのマツボックリ
   バラのマツボックリを発見!
   このマツボックリでリースを作ったことがあります。
   とてもかわいいマツボックリです(^-^*)
   押し花
   これは何かなァ 紫陽花?
   雪の中で押し花になっていました♪
 
   何時も弾丸娘のせらは今日も・・
   かいは??
   ちょいと かいが見えないよ(`へ´)

   あらっ ごめんなすって
   「アラッ ごめんなさいね」byせら

   以前のお山登りの時、お顔が真っ赤に雪焼けしてしまった母です。。
   あれから学んで、今日も帽子にサングラス。。
   水道のメーターなども見に来るおばさんの様ないでたちでのお山登り。。
   すこし 怪しげです(~O~)
   今日の お山登りは軽めにね☆☆

   お山登りの後にも伺いたい所があります。
   それは 母のお友達がされている「癒し所」♪♪
   先ずは かい☆せらを車に待たせて母は岩盤浴へ~~
   お山登りの後なので、横になりながら爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ
   汗もいい感じです(*^。^*)
   そして キュポン&足裏マッサージ&顔と頭の経絡マッサージと
   施行して頂きました。
   岩盤浴から出た後は かい☆せらも一緒です♪
   はなちゃん☆りんちゃん6
   お友達のはな☆りんちゃんはお利口におやつ待ち♪

   いい子にしています!
   「僕達も良いコにしています♪ おやつ下さい」byかい☆せら

   母が足裏を受けていると。。
   大根大好き♪
   母の足のオイルをペロペロ(-_-;)
   美味しいようで・・夢中になってペロペロしていました。
   其の間、母は・・
   恐竜並みの雄叫びをあげていたのです。
   「ここ 肝臓ね」by先生
   「あら~・・目だよ」by先生
   「ここ 痛いよ!」by先生 と施行して頂きながら
   母の痛いところをグリグリと・・(ioi)
   ・・・いつか 痛く感じない日が来るかしら。。
   
   母の恐竜の声に反応して
   ガン見
   せらさん 先生をガン見=3=3
   見ているだけで 助けてはくれないのね(´・ω・`)

   痛気持ちよい最高のリラックスタイムです。
   そして リフレーーッシュ☆
   明日から またがんばるぞ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいママは朝から元気ね~^^♪  
そのブルブルブル~の機械は如何ですか?気になっていたのよ。効果が出たら教えてね^ー^
岩盤浴やマッサージや、かいママも良いリラックスタイムになったのね。そしで必ずかいちゃんせらちゃんが寄り添っているのがかいママらしいよ♪
タンポポさんへ♪
今日もやってきました ダイエット・エンドv-398
効果は・・まだありませんv-389
あっッ!!効果♪ありましたv-429
3度もご飯がとても美味しいんですよv-425
ご飯だけでなくおやつもv-391
食欲旺盛ですv-426 岩盤浴もマッサージも定期的に通ようと思います。勿論 かい☆せらも一緒です~v-398
タンポポさんもご一緒に如何ですか?