はちゃめちゃせら子。

category - かい☆せら
2008/ 03/ 06
                 
   この所気持ちの良いお天気が続きます。
   山歩きには絶好なお天気♪
   今日も 行ってきました!
   山 歩 き に(-_^)---☆

   お山に着くなり 弾けるせら子
   
   母の呼びかけ、聞こえているよねぇ(^o^;   
   ・・・無視っすか(-"-;

   今日のせら子ははちゃめちゃせら子
   だって・・
            

   
   まったり散策のかいとは対照的なスピード狂せら子。。
   停まりません、停まりません(;^_^A
   はぁ~~(〃´o`)=3  かいが凄く良い子に見えるよ。。

   のんびり散策中のかい
   ゴソゴソ
   かい、何かあったの??
   ゴソゴソと何やら余念が無いかいです。

   「♪♪~♪楽しかったよぉ~♪」byかい    
   あのね・・♪
   よかったね(^.^)   

   かい☆せらにちょっと意地悪をψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ~
   母は木陰に隠れてみました。
   母の後を追いかけて来た かい♪
   必死だねぇ~ かいさん(*^。^*)
   
   直ぐに戻って来たかいは 
   母の姿をさがしてキョロキョロしていたと思います。
   せら子さんは・・・(ー。ー)
   きっと母など気にせず、遊んでいたのでしょうね(--)。。 

   そんな風に遊ぶながらお山を登ります♪
   着いてきてね♪
   母の足跡・・大きな熊さんに見えたりして(^_^;)
   危ないよ!
   せらーー(∥ ̄■ ̄∥)
   落ちない様に気を付けて!!

   雪が沢山♪
   お山の雪は、ガードレールの高さまであります♪
   まだまだ雪遊びが楽しめそうだね(^・^)

   大正解!
   お洋服を着てきてよかったぁ~
   遠目から見たら 鹿に見えなくもなく・・。
   せら 狂い咲き~
   今日のせら子の弾けっぷりは鹿も真っ青だよぉ

   「かぁ~しゃん
   封鎖~。
   お山道、封鎖されました=3=3」byかい
   雪崩~
   「雪崩も起こっています」byかい
   「恐れるなぁ~ 突き進め~♪c(^0^)/~~」by母

   人型
   「不気味な模様があります」byかい
   「それは 母が先程雪の上にドッカーーンと倒れた跡です(^_^;」by母

   妙な物が・・
   「かぁ~しゃん 妙な物が・・! 危険です」byかい
   「・・・それは 母が登ってくる時に落としてしまった
           うん@袋です(^o^;
           探していたんだよぉ 良かったよぉ~」by母
   お山を登ってくる途中で
   かい☆せらのうん@袋を落としてきてしまいました(>_<)
   うん@がモリモリ治まっているうん@袋(@◇@;)ヒャーッ
   でも 帰り道で見つける事ができました♪
   よかったぁ~ \(*^▽^*)/

   お花が・・♪
   麓はもう春の気配です。
   ♪春の~うら~ら~の~~ お~やま遊び~~♪
      のぉ~ぼり~ くだぁ~りぃ~でぇ ゆ~きまみれ~o(^O^)o♪♪

   自宅に戻り、主婦業に勤しんでいる最中、かい父ご帰還!
   母を見るなり
   「・・・今日、かい母何やってたか当ててやるよ」byかい父
   「かい☆せらと山に行ってたでしょ!」byかい父
   「なんで知ってるの~ \(≧▽≦)丿
      何処かですれ違ったかっけ? 
       もしかして山に居た??\(^0^\)」byかい母
   「・・・顔雪焼けして真っ赤だぞ (;-_-)=3 」byかい父
   「・・・ガーーンっΣ( ̄ロ ̄lll)」
   雪焼け。。懐かしい響き~(^.^)♪
   などと感傷に浸っている場合ではございません(>_<)
   母のお歳で顔が焼けるって、キャーーーッ(@◇@;)大変=3=3
   どうする?母
   どうなる??この赤ら顔~(;´_`;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪焼@P@!
そんなに長くお散歩していたのね。
大変だぞ~~!年を取っ手から、シミだぞ~~!
って、シミの一つや二つ、いいね、かいちゃんもせらちゃんも弾けて遊んで、たのしそうだったものね。
でも、し~らんぴ! シミ増えるぞ~!
って、脅かしてどうするっつ~のよね。
ごめんね。
おんなじ~
せらちゃん、我が道行きますね~。爆走好きですもんね。
うちのマークはびびりだから、先へ行っても振り返り、見えなくなると慌てて戻ってきます。
でも、やっぱりサルーキ…呼んでもすぐには戻ってきませんが。
かいくんは、やっぱりサルーキと違って人にくっつくんですね。
北海道犬って人なつこいのかな?
うちのレオンはノーリードで散歩できるくらい従順です。
なんか、かい☆せらのお散歩って、我が家の様子を見ているようです。
それにしても、お山を日焼けするまで、散歩するなんて、かい母元気~~!!
ウーロン茶さんへ♪
了解しました(^ー^* )♪♪
場所も判りますv(-_^) もし遅れそうでしたら頂いたナンバーにお電話致します。
あっ・・・後ほど、ショトメールを送ります~♪♪
メルアド記載しておきます。よろしくお願いしますヾ(^o^)ゞ


ジジ&ババ様へ♪
雪焼け・・本当に久しぶりに体験しました。
お顔が酔っ払った様に真っ赤でした(^o^;
そしてポッポポッポと火照っています
シミに・・なりますよね(;O;)
お顔を焼く?!なんてとんでもないお年頃なので、ヒヤヒヤですが、今年はお山に遊びに行く機会が多かったので、きっとシミの子供が幾つも出来ているような気がします(ToT)
大きく育ってしまうんだろうなぁ(;´д`)
ひろぷりさんへ♪
レオン君、お顔から従順さがにじみ出ていますよぉ~♪
いいなぁ 羨ましいです。
かいはお山に入って気になるものがあると、とことん追求するので・・(^_^;
影も形も見えなくなる時があります。従順とは程遠いです。。
納得すると、慌てて私を追いかけて戻ってくるのですが、それから暫くは離れません。。
かいを待たずにドンドン進むのは荒治療かもしれませんね(~-~;)
せらはかいが居ないと私の見える範囲で遊んでいます♪
マーク君やレオン君の様に少しは私を信用して着いてきて欲しいですよぉ (;-_-)=3 フゥ