竹馬の友♪

category - かい☆せら
2008/ 03/ 04
                 
   ふふふ~(* ̄∇ ̄*)♪
   今日はかい☆せらにはナイショで、かいの竹馬の友。
   はなちゃんのお家に遊びに寄らせて頂きました。
   ビション・フリーゼのはなちゃんは、かいが一人っ子だった時に
   かい宅に強制合宿をした事があります。
      ↑一部写真が違う物になっておりますがお許しください。
                    治し方がわかりません(;^_^A

   はなちゃんママはかい☆せらも連れて来て♪っと
   言って下さいましたが
   かい☆せらが一緒だと 
   はな☆りんちゃんをゆっくりナデナデできません!
   っと言う事で、
   今日は母だけ抱っこ犬dayを満喫してまいりました(* ̄∇ ̄*)
   
   はなちゃん☆りんちゃん1
   真白でムクムクなはな☆りんちゃん♪
   めっちゃめちゃ可愛いのです(≧∇≦)

   はな☆りんちゃん共 母を熱烈歓迎してくれるので・・
            

   この子はだぁ~れ?!
   はなちゃん☆りんちゃん2
   きっと・・りんちゃん!
   めちゃめちゃ近いのでお写真が撮れません(´ー`;)

   2頭とも元気いっぱいの姉妹です☆
   はしゃぎ疲れて・・
   はなちゃん☆りんちゃん3
   はなちゃんお休みモード。。
   まだ遊びたい~♪
      でも 眠い~~♪
         でも 遊びたい~♪と自分と戦っていました

   りんちゃんは
   はなちゃん☆りんちゃん4
   もう 好きにしてください。。
   眠いけど・・撫でて欲しいりんちゃん♪
   
   夜はベッドで一緒に眠るそうです。
   はなちゃんはお母さんの側で。
   りんちゃんはお父さんの側で。
   いいなぁ~(´ー`*)
   私もかい☆せらと一緒のベッドで眠りたぁ~い (*´∀`*)
   元気いっぱいのはな☆りんちゃんは
   ソファーへのジャンプはお手のもの♪
   お気に入りの場所は背もたれの一番上の場所♪♪
   落ちない様に気を付けて(>_<) !!
   なんてヒヤヒヤする母を横目に
   ゆーったりーーと母の頭の上で寛いでおりました。
   はなちゃん☆りんちゃん5

   
   かい☆せらとはまた一味違う小型犬の魅力を 
   存分に堪能させて頂きました。。

   かい宅に戻りかい☆せらとご対面~=3
   かい 近いよ!
   かい 近いよ(^◇^;)

   せら 落ち着いて!
   せら 落ち着いて(^_^;)
   はな☆りんちゃんの匂い確認の激しい事と言ったら┐(´-`)┌
   そして・・
   「なんで 一人で行ったの~(`^´)」byかい
   いじけ虫1

   「僕達もはな☆りんちゃんに逢いたかったしさっ
          はなちゃんママにハグハグしたかったのに~(`へ´)」byかい
   いじけ虫2

   ・・・お叱りはごもっともだねぇ~(^◇^;)
   ごめんよ かい☆せら
   またご一緒させてもらおうね♪♪

   でも母は、はな☆りんちゃんを堪能できて
   楽しい1日だったのさ~(/⌒∇)/ラリホー☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

か、か、かわいい~(*´∀`*)はなちゃんりんちゃんの可愛さに打ちのめされました。可愛すぎる~~゜+。(*′∇`)。+゜強制合宿の時のはなちゃんはまだあどけないように感じました。かい君と同じ年くらいかな^^怒ってしまったかい君も笑えるのよ~☆


むぎ さんへ♪
はな☆りんちゃん とってもとぉ~~てもかわいい姉妹なんですよ(* ̄∇ ̄*)
そして 明るくてやんちゃで♪
かい☆せらを抱っこっでなかなか難しいけれど、はな☆りんちゃんを思い切り抱っこして♪堪能してまいりましたぁ~+.(≧∇≦)゜+.゜
強制合宿のはなちゃんはまだ1歳くらいの時です。
お顔がパピーちゃんしていますよね(´ー`*)♪
かいもずっと匂いチェックしていました。そしてちょっとエボ釣り気味でした。連れて行ってあげれば良かったかなぁ(^_^;