集会場は大賑わい♪

category - かい☆せら
2008/ 02/ 28
                 
   週末からの大雪で 集会場もGoodな雪質です。
   毎日、遊びに来ていた集会場♪
   ワンコお友達と沢山遊びましたぁ~
   そして 今日は気持ちの良い青空~☆☆
  
   プチお久のルナちゃん萌ちゃんとご一緒して頂きました♪
   
   2頭とも俊足☆機敏☆そして軽やかな走り~♪
   偵察UFOの様な動きっぷりです(*´∀`*)

   さくらちゃん チョコちゃんもご一緒してくれました♪
   
   
            

   ランララ~ン♪
   さくらちゃん トォーーーー\(*^▽^*)/
   テッテコ♪
   ルナちゃんも大きなボールを持ってテッテコテッテコヽ(=´▽`=)ノ
   チョコちゃん☆萌ちゃん☆せらは♪
   仲良しこよし♪
   仲良しこよしのランララン (⌒▽⌒)
   男の子のチョコちゃんとかいは、何やら散策に出かけたり♪
   思い思いに雪の広場を楽しんでします。

   アリャーーー
   コネコネ~♪♪
   せら子さん コネコネするの辞めてよォ(^O^;
   でも 楽しそうだから まッいっかぁ~♪♪

   今日も橇遊びを♪
   
   ルナママに群がるワンコ達(≧∇≦)♪

   今日はお天気が良いので母達も暑く感じます。
   明日もお天気だといいね♪♪

   そして 帰りにチョコット寄り道♪
   モンブラン♪
   桜井甘精堂のモンブラントと栗シューを買って帰りました♪
   
   あぁ~~~ しゃ~わせだぁ~(*´▽`*)ノ☆☆
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ふあっ ソリだ~
めちゃくちゃ 楽しそう!!

せら子ちゃん、雪でコネコネしてるの可愛ぁぃぃ~vv
いっぱい走って暑くなったのかしら(^m^*)
ウチのぷりさんも積もった雪の中で遊ぶと同じ事するのかなぁ~って、
楽しく想像(妄想?)しちゃいました♪”

お天気が良くてキラキラしてますね~
空が澄んでいてとってもキレイです。
まあしゃ さんへ♪
わぁ~~い まあしゃさん こんにちは♪
今年はかい宅地域も積雪が例年並で、雪遊びを楽しむ事が出来ます♪
プリちゃんもホキュちゃんもきっとふかふか雪をみたら せらの様にコネコネしたいますよ~\(≧▽≦)丿
あんなチンチクリンせらですが、新雪の中では雪玉娘に変身します。きっとプリちゃんも・・d(^_^;
雪玉=毛玉。。サルーキで毛玉って・・なにやら切ない私です(ToT)