楽しい時間♪

category - かい☆せら
2008/ 02/ 21
                 
   今日も朝から気持ちの良い青空♪
   お洗濯物も乾くね~☆
   お布団も干したいね☆☆
   でも 今日はお布団干しも無し!
   急いでお山へ、ゴーゴゴー♪c(^0^)/~~

   今日はやまちゃんさん、ネルさん、銀ちゃん
   長野に来てくださっています。
   昨日は白馬でスキー!今日はお山で雪遊び!!
   雪三昧の銀ちゃんです♪
   白銀の世界☆
   圧雪になっていないお山は、
   せら以外の皆にとっては走りにくいかな(^_^;?

   でも そこは、雪国産の北海道犬にアラスカン・マラミュート!
                 (サルーキもがんばっています~)(≧∇≦)
            

   エッサ ホイッサ
   一生懸命走るけれど・・・雪が深くて
   ペッタンコ!
   そんな銀ちゃんの姿は「イモムシ」さんみたい~(^◇^;)
   一休み♪
   ごめんね~。
   だって・・そう見えちゃうんだもの♪♪

   せらは自由気儘に爆走中♪
   まってぇ~♪
   銀ちゃんはそんなせらをがんばって追いかけてくれますが、
   雪に足が取られて思うように弾けません

   かいは・・
   ♪♪~♪♪~♪
   銀ちゃんを配下にした後はマイペースにボーーーッ

   母の・・走ってジャーーンプ!の雪形を
   掘り堀り♪
   掘り掘り!
   かなり深く掘っても地面が見えてきません。
   積雪は何センチあるのかなぁσ(^_^;)

   雪が深くて動けないながらも、やまちゃんさんに走ってもらったりと。
   ワンコ達も楽しそうにお山の新雪を堪能していました。

   お遊びの後は、『ハーツ』さんに場所を移して
   母達はランチ♪ ワンコ達もおやつをGet(^-^)♪
   ママさん手作り♪
   美味しそうなワンコ用のケーキ☆
   母もペロッと味見をしました♪
   美味でございます~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   早く~♪
   かいは男の子だから『ハートのケーキ』!
   皆で少しずつ~頂きました♪
   もう一個食べれるよ!
   銀ちゃん、美味しかった?
   よかったね~(^.^)
   
   おやつを食べた後は・・
   まったり~1わん
 
   まったり~2わん
   遊んで 食べて さぁ~まったりタイムです♪
   そして 少し遅れて
   まったり~3わん
   銀ちゃんもまったり~♪
   一番大きいけれど、一番ヤングな銀ちゃんは
   目新しい物に心はウキウキ、ハートはドキドキ♪
   銀ちゃんがドキドキしているのは 何故かと言うと
   今日は銀ちゃん、長野の地元紙の取材を受けていました♪
   長野北信版の記事なので、東京の系列紙面には載らないのですが・・(ioi)
   銀ちゃん、出来上がったら送るから待っててね♪♪
   
   そして、マスターに手懐けられて
   ゴロニャ~ン
   夢見心地~☆☆

   母達も
   キッシュのランチ♪

   キノコのハヤシライス♪
   やまちゃんさんのランチをこっそりカシャッ!!
   スィーツ♪
   スィーツ☆ははずせません(o^-')b

   食べて☆話して☆笑って☆☆
   気付くと、辺りは夕闇になっていました。
   楽しい時間はあっと言う間ですね(#^.^#)

   楽しいだけでなく・・今日は母も反省しています。
   かいが 銀ちゃんに会った早々 ガウッてしまったのです。
   ごめんね 銀ちゃん(>_<)!
   年々 頑固おやじになりつつあるかい=3=3
   「しょうがないよね・・」なんて妥協しちゃーいけないぞ 母!
   この頃ご無沙汰にしてしまっていた、教育的指導!を始めなくては=3=3
   ・・と自分に喝を入れる母なのです( ̄‥ ̄)=3

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こちらこそありがとうございました!
銀もたまには焼きいれられないと・・・
かなり調子に乗ってたので・・・


病棟で宿題をしてから20時に帰宅しました。

只今、スキーの編集が終わりました。
明日、研修が終わったら写真を整理し、発送しますね!お楽しみに!

銀は疲れきって一日寝てます。
今度はきちんとしつけておきます!!

また遊んでくださいね!
イモムシ銀ちゃんて…(笑)
会いたかったけど、昼夜仕事じゃ無理だわさ(ToT)

今年ほど雪がうらめしい年もないぜ~

銀ちゃんはおろか、三か月もかいさんせら子にも会えないなんて、ストレスたまりまくりだーーーo(><;)(;><)o
やまちゃんねるさんへ♪
こちらこそ~♪ 本当に楽しかったです。
何時もありがとうございます(>∀<)
天真爛漫な銀ちゃん 見ているだけで自然と笑顔になってくるのですよね~♪
銀ちゃんマジックですね(*^v^*)

お写真 何時もすみませんm(_ _)m
高画質のカメラ☆(勿論 やまちゃんさん ネルさんの腕が良いのが一番ですね♪)で撮って頂くかい☆せら。。楽しみにしています♪
また長野にお越しの時には声をかけて下さいね。楽しみにしています♪♪
それまでに かいの再教育がんばります~(/^-^)/
じぃへ♪
じぃよぉ~~ 父ちゃんよぉ~~~。
何時になったらご一緒してくれるのさ! 父ちゃん忙しいからしょうがないね・・(´;ω;`)
3月になったら暇暇マヒマヒになるから 遊んでね♪
じぃと3ヶ月もあっていないなんて、最高記録かも?淋しい記録更新だよ=3=3