真白大地☆

category - かい☆せら
2008/ 02/ 17
                 
   朝から雪がチラホラ~☆
   一時吹雪いたりもしていましたが、
   お昼過ぎにはお天道様がお顔を出してくれました(*^v^*)

   集会場も今日は真白大地です♪
   
   ふかふか新雪が気持ちいいね(^.^)

   せらと雪玉キャッチをしてみました。   
            

   いくよ~=3=3
   せら いくよ~♪
   母のイボイボ軍手から繰り出す雪玉 ポ~~~イッ

   よ~~く見て=3
   よく見て♪


   キャッチ出来た(/⌒∇)/?
   がんばれ!
   チャッキしてくれるのは良いのですが
   せら子さんは全部食べてしまいます。
   おなか壊さないようにね♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

雪いいですね~。

3連休・・・
宿題が終われば行けますが・・・
ここにきてどうにか終わりそうな気配!作話の神が降ってきました。
やはり雪遊びはいいですねぇ♪
また雪遊びした~~い♪
来月の新潟行きまで、お預けかなぁ・・

また、かい君&せらちゃん、今度は銀ちゃんも激走が見れますかね♪(*^m^)o
ご無沙汰している間に、かいママさんは「犬橇大会」になんか参加しちゃっていたのね
(@_@;)
読み逃げ専門がバレちゃうわね。
なかなかコメを入れる時間がなくて・・・。
コメ入れても何故か反映されてなかったりしたときもあってガックリ(^_^;)

大雪も一段落みたいです。
そろそろ暖かくなってもいいわね。
かい君もせらちゃんも元気いっぱいね。
我が家のレラ姉さんも頑張って散歩行っています。フーカはもちろん元気(^^ゞ
やまちゃんねるさんへ♪
遅々お返事で申し訳ありません(>_<)
白馬は如何でしたか? とても楽しかったご様子をネルさんからお聞きしました♪
白馬も雪に中、お山も雪の中。。
今年の長野は銀ちゃんのお楽しみがいっぱいですね(^ー^* )♪♪
もっちっち。さんへ♪
3月の新潟もまだまだ豪雪の中ですね♪
楽しそうに走っている日和ちゃんが目に浮かびます\(*^▽^*)/
今度は日和ちゃんのシャッターチャンスを逃さないようにがんばります( ̄‥ ̄)=3
新潟までに 私も体力を付けなくちゃ=3
銀ちゃん=やまちゃんさん・かい=私・せらは。。ネルさんにお願いしようかしら~(~O~)オーホホホホ
ママさんへ♪
2月は暇な月?!と思っていましたが此処何年かは2月は忙しい月!と思わずには居られません。
ママさんもお忙しくていらっしゃるのですね・・私もママさんの日記 読み逃げ常習犯になってしまっています(^o^; またゆっくりと伺ってコメさせて頂きます♪

春になってママさんも一段落されましたら、春先ランチご一緒に如何ですか?尽きないワンコ話をいたしませう\(≧▽≦)丿