あと・・10歳若かったら☆

category - かい☆せら
2008/ 02/ 10
                 
   かい☆せらと軽井沢に出掛けてきました♪
   お友達の応援と・・かい☆せらの初めて体験が(* ̄∇ ̄*)
   雲の浅間山
   『かい☆せら 初めて物語♪』のお話を
       後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。

   ちなみに・・
   母も後10歳若かったら、もう少しどうにかなったのになぁ~┐(´-`)┌
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした!

我が家は16時まで遊んでいました。
帰りは・・・
飼い主が眠くてサービスエリアでちょっと休憩・・・のつもりが気づくと1時間半昼寝してました。

次は銀もデビューか?!
うちも後日アップ予定です。
お疲れ様でした~♪
いま色々書いちゃうと、後日談がつまらなくなるので、
ちょっと立ち寄りだけにしておきます♪
UP楽しみにしています♪


やまちゃんねるさんへ♪
久しぶりに銀ちゃん、やまちゃんさん ネルさんにお逢いできて本当に楽しい1日でした♪
もっと遊びたかったのにご一緒できなくてごめんなさい(>_<)
あの 広場で、私も日和ちゃん☆銀ちゃん☆かい☆せらの遊んでいる姿を見たかったです。
3連休が在るとの事! 長野へお越しの時はぜひ連絡を下さいね(^ー^* )♪♪
次回は銀ちゃんもご一緒しましょうよ~♪・・でも ブービー賞は譲りませんよぉ( ̄∀ ̄*)~ 
『楽しい思い出』にUPしました。
かい☆せらのレースの模様も記載しました、銀ちゃんデビューに向けてイメトレ如何ですか?(笑)
もっちっち。さんへ♪
昨日は本当にありがとうございました♪
もっちっちさん 日和パパさん 勿論生日和ちゃんにお逢いできて本当に嬉しかったです♪
生もっちっちさんにも触ってしまいましたぁ~(≧∇≦)キャーーー
確かに・・1日明けると筋肉痛が・・(^O^; 日ごろの運動不足を痛感しております。でもそんな筋肉痛も心地良いというか、楽しい時間を過ごせたのでそう思うのかもしれませんね♪
『楽しい思い出』に犬ゾリのお話をUPしました。 拙い文面ですが覗いて頂けると嬉しいです♪♪
私ももっちっちさん やまちゃんねるさんのUPを楽しみにしております♪c(^0^)/~~