強風注意(>_<)

category - myブーム♪
2008/ 02/ 06
                 
   お友達と東京に遊びに出かけてきました♪
   東京=宝塚☆
   東京=コムちゃん☆ の母ですが
   今日は宝塚もコムちゃんも無し!
   大切なご用とお買い物に出かけました♪
  
   長野は曇り空ですが 東京は・・・雪?
   それも軽く吹雪いています。。
   まさか、今日も雪と共に始まる1日とは・・(^o^;

   とりあえず
   パン屋さんのカフェ♪
   友人お勧めのパン屋さん『カタネベーカリー』さんのカフェで一休み♪
            

   食通の友人のお勧めだけあって本当に美味しいパン屋さんです♪
   買い過ぎてしまったパン。。
   「リュック背負ってくれば良かったね♪」なんてネ(* ̄∇ ̄*)

   そして 今日は素晴らしい出会いをさせて頂きました☆
   折々 お話させていただけたらと思います(^-^*)

   ご用の後は、お台場へGO~~♪c(^0^)/~~
   ゆりかもめに乗ってトットコトットコ=3=3出かけました。
   霧のお台場
   だ・け・どぉ。。。。
   風が、風が、風が、、、強風です(@◇@;)ヒャーッ
   かい宅地域でも真冬にこんな強風ありえない!
   海沿いだからしかたがないのかもしれませんが・・
   お山より寒いよぉ~~~w(>∧<)w
   早く室内に入ろーーーー。

   そして 入ったお店で
   小さいかいチン♪
   ちっちゃうかいチン 発見です!
   ヴィーナスフォート内のぺットパラダイスにチンヤリと鎮座しておりました。
   ちっちゃいかいチン♪ 何やら かわいい~(*^v^*)♪

   ヴィーナスフォートにはペット雑貨のお店が沢山ありました。
          (それが目的でお台場まで来ました!)
   目移りをしながら商品を購入♪
   勿論 かい父とお留守番をしてくれているかい☆せらにも
   お土産をGetしました。
   お留守番クッキー♪
   お留守番の時にあげるね(^-^)
   お台場の後は有楽町に移動!
   有楽町と言えば、宝塚・・宝塚と言えばコムちゃん。。。
   母には思い出深い街です。
   
   若い頃は東京にお買い物♪っと言えばお洋服だったりでしたが
   この頃は、食べ物だったり 日用雑貨だったり・・(^_^;
   色気より食い気道まっしぐらの母達です!
   でも♪♪
   東京に来ると沢山歩くのですもの、
   おなかも空いてしまう訳でぇ~(*´▽`*)ノ゛
   なんていい訳をしながら あちらで一休み、こちらで一休み。。
   楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

   
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

雪山に東京にと、かいママはパワフルね^^ 新幹線が通ったおかげで東京も近くなったわね。風邪ひかないように気を付けて♪
タンポポさんへ♪
1時間半で東京です!近いですね(*^o^*)
お久しぶりに人込みの中を歩いたので少し風邪っぽい気がします。吹雪の山でも風邪を引かないのに、人込みでうつって来るって・・なにやら悲しい(;o;)