ラン♪ランララ♪ランランラ~ン♪

category - かい☆せら
2008/ 01/ 31
                 
   お天道様がお顔を出してくれているけれど、風が冷たい~(>_<)
   でも かい☆せらは風の子元気な子♪
   今日も同じ風の子元気な子の
   ルナちゃん萌ちゃんと風になってきました♪
   風に・・・と言うよりも。。
   
   サーカス団の修行息子に志願してみました♪
      (注:母達が話しているお話は、フラの曲のお話です(;^_^A )
   まだまだ 機敏差にかけます!

   せらも・・
            

   ラッタッタァ~ラッタッタァ~☆
   
   風の子萌ちゃんと爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   母達も一緒に走るよ♪ だって今日はめちゃめちゃ寒いもの(@o@)

   ワンコと一緒に走って、ボールを投げて=3=3
   
   皆の好きなボールは一緒だね♪
   (・・・若干一名 ボールよりかい狙いの娘がおりますが(^◇^;)・・)

   明日は今日よりも寒くなるとか・・ならないとか・・
   明日も母は老体にムチ打ってがんばるよ~( ̄‥ ̄)=3

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君怖くないのかな?
落ちない様に気をつけてね。
フラの曲とは フラダンスの事かなぁ
かい母さん フラダンスやってらっしゃるの?
素敵~☆いいなぁ~
今度 フラのお話聞かせてね♪

風の子のわんこ達、みんな楽しそう~(^^)
むぎ さんへ♪
例年ですと この広場も雪が沢山あるのですが、日当たりが良いので溶けるのも早いんですよ(~-~;)
どうしてか かい☆せらともこの細い場所を歩きます。お友達ワンコは歩かないのに・・(・∀・;
かいは自主的に!せらはビビリで他のワンコから逃げ回っていた時に偶然登ってからこの場所にはよく登るようになりました。危ないので止めて欲しいのですが、私は追いかけて行けないし・・かい☆せら共楽しそうなんですよぉ(^_^;

フラダンスですか?ふふふ~ まだまだです(*´∀`*)
いつか お話できる様になるとよいのですが♪♪