みんな お眠む。。

category - かい☆せら
2008/ 01/ 27
                 
   昨日は少し長い時間のお散歩でした。
   だからかな?!
   今日はまったり~~のかい☆せら♪
   ふぁ~~
   かいさん、眠たそうだね~♪
   その新聞、片付けたいのですが・・
            

   よだれが・・
   枕にされちゃいました。
   zzzzzZZ~~
   半口開けて、絞まりのないお顔ですこと♪
   ツンツンしたいな~ U^・^U ♪♪

   その頃 せらは♪
   お庭はポカポカ♪
   お庭で日向ぼっこ♪
   ポカポカで気持ちがいいね~
   うねうねダンスを披露していますが・・
   
   本当は ヒヅメ探しているんです。
   横着せら子は探す!と言うよりも
   お・ね・が・い~
   「かぁ~しゃん、持って来てよぉ」byせら子
   「・・・」by母(-"-;

   ヒヅメを渡すと
   ガジガジ1♪
   なにやら・・
   ガジガジ2♪
   やっぱり・・
   ガジガジ3♪
   横着・・
   ガジガジ4♪
   娘・・
   ガジガジ5♪
   だよぉ~(;´_`;)
   もっと全身を動かして、テキパキとガジガジしなさいよ!
   ??テキパキとガジガジ???何やらヘンな言葉=3
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君もせらちゃんも幸せそう~(^o^)♪
ヒヅメがお口にスポっとはいちゃって、せらちゃんは大きなお口ね(笑)
飲み込んだりしないのかしら?
それにしてもせらちゃんは本当に美人ちゃんね。最後のペロっのお顔なんて本当に可愛いわ~(^-^)
かい君の眠たいお顔も緩みっぱなしで ツンツンしたくなっちゃうわね。 かい母さんはお写真がお上手よ。
いつもかなりハードに遊んでるからうちだったら2日は寝ますね。
なぜか枕にするものは必要な物が多いんですよね~。

最近、銀もリビング用ベッドができました。
寝室は準備したのがあるのに一緒ですが・・・
かい君、寝ながらにやけ顔♪v-29
何を夢見てうっしっし♪ってやっているんですかね(*^m^)o

あ~~ぁ‘‘
せらちゃんの横着振り‘‘(; ̄∀ ̄A
どこのおうちも、お~じより、姫ちゃまの方が横着なのかしら??。。( ̄m ̄〃)!!
ま、女はいつの世もわがままがかわいい♪と言う事で♪(*^m^)o

かい君もせらちゃんも気持ちよさそうに寝てますねv-75うちは車庫にいるから近づくと物音ですぐ起きちゃうので寝顔みたことないです(><)なのでかい母さんがうらやましいですi-179
むぎさんへ♪
かい宅地域はポカポカ陽気の日曜日でした。
かいったら締まりの無い顔してますよね~。でもこんな情けないお顔 結構好きだったりします(*^_^*)
せらも大きな口していますよね!カラムーチョのおばあちゃんみたいなお口なんですよ。ヒヅメだって丸呑み出来ちゃうかも~(^O^;
ヒヅメは3分の1位ガジガジすると、後はポイッと何処かに置いているようで、おもちゃ箱の中に入っている事もありました。
かい☆せらはおもちゃ感覚なのかなぁ??

やまちゃんねるさんへ♪
ドッグランや山歩きですと かい☆せらも自分のペースで歩いたり走ったり休んだり♪していますがテクテク散歩ですと同じ2時間でもずっと歩いているので返って疲れるみたいです。。
自宅に帰ってきてからもチンヤリしていましたもの~(^o^;
お蔭で日曜日は一日まったり~としていました。
気持ち良さそうに枕にして眠っていたので取るに取れませんでした。かいの寝顔を見てニヤニヤしていた私ってかなり不気味らしいですよぉ・・。
銀ちゃんはやまちゃんさん達と寝室も一緒なんですよね!いいなぁ~。。かい宅は眠る場所が違うので偶に一緒に眠るとその表情がかわいくてたまりません~(≧∇≦)

もっちっち。さんへ♪
かい半口開けて、絞まり無いですよね~ (^O^; そんなお顔を見ていると、なぜか起したくなってしまうんですよ。ツンツンしちゃったりして!悪魔のささやきが・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒヒ~
何処のお家もお姫ちゃまは自由奔放で横着ですかね~♪ でもそんなところがまた可愛いんですよね(*^。^*)
「も~~ せらったらぁ」なんていいながらついつい従ってしまう僕のような私です(* ̄∇ ̄*)
とろけそうなかい君の寝顔に癒されてしまったオババです(*^。^*)

せら子さん・・・横着してますねぇ(^^ゞ
アリュールも負けない位の横着者です!
さすが兄妹!でも横着者って可愛いんですよね(^^ゞ
かい君の枕になってる新聞は信毎ですか?
オババ・・長野在住の時に愛読していたのが信毎だったのであります^_^;
mamiさんへ♪
かいは生後1年までは外飼いワンコだったのでmamiさんの気持ちがとてもよく分かります♪
昔はかいもそうでしたもの。。静かに近付いても「なに??」っとネムネムお顔で起きちゃうんですよね(^o^;
ですので、室内飼いになった時はかいの寝顔を見る事が本当に嬉しかったです♪
今では 気持ちよさげに寝ているかいを起したい衝動にかられてツンツンしてしまいます。
段々 意地悪オババになりつつありますψ( ̄▽ ̄)ψ
アリュールオババ 様へ♪
アリュール君も横着者ですか??流石兄弟姉妹です!
横着者って判ってはいてもついつい従ってすいまうんですよね!じーーっと見つめられちゃうと、「もぉ~~しょうがないなぁ」なんて(* ̄∇ ̄*)
上手い具合にせらに乗せられている様な気がしなくも無いかもぉ。。
アリュール君も横着者♪っとお聞きしてなにやら嬉しいようなぁ~(^-^*)フフフ♪
新聞はそうです!地元に根ざした信毎です。
オババ様も信毎の読者さんだったのですね♪ そうですよね・・長野では殆んどのお家が信毎ですものぉ
その下は・・朝日新聞と日経です!
3段重ねでかいには丁度良い枕になりました♪