1月はお誕生日の月♪

category - かい☆せら
2008/ 01/ 21
                 
   今日は1月生まれのお友達との合同お誕生日会☆☆
   皆 今年も1年元気に楽しく幸せな1年でありますように♪
   お誕生日♪
   ★★★
   楽しい思い出に『1月のお楽しみ♪』をUPしました☆☆
      PS:ざわざわとかなりうるさいかもしれません(@◇@;)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お友達とお誕生日が同じだなんて嬉しいね(^-^)それにしてもせらちゃんは足が速いねー私だったらカメラに収められないわ(*с*)お子ちゃま組は元気ねぇ♪ お誕生日のケーキも美味しそう^^みんながずっと待てをしている動画に笑っちゃった^ー^♪かわいいね。
こんにちは
こんにちは。お父さんがこのブログを発見して教えてくれました。僕のブログにもさくらとチョコの事とか書いてます。よかったら見に来てください。
むぎさんへ♪
みんな幼なじみのお友達なんですよ(^-^*)♪
何時までも子供っぽくて・・なんて思っていても其々2頭目を迎えると自然と大人っぽく見えるんですよね♪
その分 2頭目はいつまで~も お子ちゃまです・・(* ̄∇ ̄*)
気付けは 皆大人のワンコになっていました。嬉しいような・・寂しいような。。
微妙な親心です。。
けい君へ♪
けい君 こんにちは\(*^▽^*)/
遊びに来てくれてどうもありがとね♪
お父さんが発見してくれたの?照れちゃうよーーー
かいのおばちゃんもブログ書いちゃっているんだよ~(*´▽`*)ノ゛
チョコちゃんやさくらちゃんも準レギュラーバリに登場するのでまだ遊びに来てね♪
けい君もブログ書いてるなんて凄いよぉ(☆∀☆) 後で見に行くね♪
また かい☆せらと遊んでね(*^v^*)
おめでとうゴザイマス~!!!
皆様にとって、よい一年になりますように。
そして、ステキなケーキ、ステキなパーティ。
かいさん、セラちゃんは愛されてることを実感しているでしょう。
kopashiruの母へ♪
ありがとうございます(*^_^*)♪♪
お誕生日会っという名の遊びの会です。
ワンコは走って&美味しい物を食べて!
私たちもランチ&クッチャベリ!っと楽しい時間でした♪
かい☆せらはきっと・・「このケーキ・・丸々1個でも全部食べれるよ!」っと思っていたと思いますぅ。
私も一口頂いちゃいましたぁ 美味しかったです(^ー^* )♪♪