三が日は♪

category - かい☆せら
2008/ 01/ 03
                 
   元旦を過ぎると、お天気がとても良い かい宅地域です♪
   落ちそうだァ~!
   つららも落っこちそう!
   青空につららが良く映えます♪

   三が日はドタバタとしていますが、
   かい☆せらのお散歩は行かなくてはね。。
   新雪の雪を求めて集会場へ出かけてきました=3
   集会場も雪がふかふかで気持ちがいいねぇ~(^.^)

   2008年初大爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   弾けておいでぇ~~
            

   
   かいの息遣いが一生懸命です!
   がんばれ かい!!

   あれっ??
   せらは走りながら、かいを探します
   にぃには何処?
   にぃにを発見♪♪
   にぃに 目掛けて
   ♪♪~♪
   ラッタッタジャーーーンプ(>∀<)
   なのに?
   何故にせらさん
   あれっ??
   かいを追い越してゆく(^_^;?
   
   何はともあれ 落ちない様に気をつけてね!

   今日のせらは♪
   楽しいの?
   あらっ そうなの? 良かったね(^o^)
   お天気良いし
   カプカプッ
   にぃにをカプカプ出来ちゃうもんね♪
   今年は雪遊びが沢山出来るといいね(^-^)

   自宅でも、元気×②のせらさん♪
   
   弾けて雪堀りに精を出しています。
   佇むかいと対照的です。  
   ???何思う・・かい??

   こんなには雪に弾けているせらですが、お家の中に入ると
   おこたの中に直行するのです。
   かいは母の脇に、せらはおこたの中に。
   お外ではワンコ♪ 
   お家の中ではネコさんの様なかい☆せらです(〃´ー`)=3

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

明けましておめでとうございます^0^
年始めから、かいちゃんせらちゃんも元気だね。 たんぽぽ達は寝正月を送っていますよ。
せらちゃんもコタツの中を独占なの?
かいママのお家のコタツは大きいのね、家のコタツだったらせらちゃん、はみでちゃうわよ(笑)
今年もかいママの日記を楽しみにしています。
またランチに行きましょうね^^v
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

すごいターボで走り抜けてますね!!
銀は追いつかないわけです・・・エンジンが違いますね!

今年も長野に行った際は遊んでくださいね~。

v-353あけましておめでとうございますv-353

昨年はチャーコさんを通じお知り合いになれて嬉しい年末でしたv-343
今年もかいくんせらちゃんの姿を楽しみに
拝見させて頂きまーすv-411

ゆきかきするせらちゃん、かわいい~v-10
元旦に実家へ帰ったのですが、実家の方も
雪が少しつもってましたv-276重ーい雪です。
雪の質がぜんぜん違いますね~v-352
ロデムも雪がこんもり積もってる中で走らせてやりたーい♪です☆


P.S.かいくんサイズのカラー、もうちょっと待っててくださいね~v-356えっさえっさ♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん 明けましておめでとうございます♪
旧年中は色々とお世話のなり本当にありがとうございましたm(_ _)m

たんぽぽちゃん達はおこたの中を独占ですか?そんな風景画目に浮かびます♪
せらもおこたを独占して、かい父に「せら あっちに行け!」っと押しこくられていますが、動きません(^o^;!
暑くなるとお顔を出して眠っています。人間みたいで笑っちゃいますよね(*^-^) 
せらがおこたの中でモソモソ動くので かいが不思議がって、ネコの様に動く布団を前脚で突っついています。そんなおまぬけなかいの行動もまた笑えるんですよ(* ̄∇ ̄*)
おこた一つで色々な変化が垣間見れて面白いです♪♪

是非是非 ランチ☆ご一緒してください。
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します(*^_^*)
やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんさん 明けましておめでとうございます☆☆

今年も銀ちゃんと沢山逢えると嬉しいです♪
そうですよね! せらはエンジンがかいとは違うんだなァ~と実感します!
この勢いで走ってきてかいに体当たり&カプカプするので、かいが「むち打ち」になるんじゃないか=3=3っと不安に思う今日この頃ですσ(^_^;)
長野も元旦明けから気温が上がって、雪も溶けてきました(ioi)。。ドロドロお散歩の予感が・・。

ドロドロに汚れてしまうかい☆せらですが、銀ちゃん今年も遊んでね♪
かい☆せら共々よろしくお願い致します。。
ロデママさんへ♪
ロデママさん v-457明けましておめでとうございますv-457 
旧年中は、ロデママさんとお知り合いになることが出来て本当に嬉しい年でしたv-344
チャーコさんに感謝ですv-352
勿体無くって 日常のお散歩ではまだまだ使えませぇ~んv-390 よそ行き様なのですよv-398v-324

かい宅地域の雪もv-276、毎日降ってはいますが気温が高いのですぐ溶けてしまいます。。そして 重い雪に・・v-394
かい☆せらもやはり、サラサラパウダースノーの方が喜びますv-355
ロデムちゃん達にも雪遊びさせてあげたいですね。でも雪玉にご注意を!せらもミシュランのマスコットの様な足になりながらモッサモッサと走っておりましたァv-407
でも、モッサモッサと走るロデムちゃん達を見てみたいです( ̄∀ ̄*)~

今年もかい☆せら共々よろしくお願い致します。
かいのカラー 勝手を言いまして申し訳ございません♪楽しみにしておりますv-421v-398