おめでとうございます♪

category - かい☆せら
2008/ 01/ 01
                 
   新年明けましておめでとうございます♪
   2008 おめでとうございます♪
   拙いかい☆せらのHPですが
   今年もよろしくお願い致します♪♪
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明けましておめでとうございますi-185今年もどうぞよろしくお願いします^^かい君とせらちゃんが笑ってる写真かわいいですi-237
おめでとうございます~☆

今年もかい君とせらの仲良し2頭のてんやわんやな日々を楽しみに毎日ブログを見に行かせて頂きますね♪
今年もよろしくお願いします☆
明けましておめでとうございますv-352

今年もかい君、せらちゃんが健やかな一年でありますように♪
今年もよろしくですv-411
今年もかい君、せらちゃんの仲良し兄妹の日記を楽しみにしています。かい母さんの語りも楽しみなんですよ☆ヽ(▽⌒*)旧年中はかい母さんから色々なアドレスをいただいて、本当に感謝です。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします(^^ゞ


mamiさんへ♪
mamiさん、明けましておめでとうございます\(^0^\) ☆
オチビちゃん達と賑やかなお正月をお迎えですね。
今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
大晦日から元旦にかけて まとまった雪が降ったのでかい☆せらも嬉しそうでした♪♪
フォルテさんへ♪
フォルテさん 明けましておめでとうございます♪
てんやわんやの~(笑)今年もきっと相変わらず賑やかに、楽しく生きて行けたら(?)と思います♪
見守っていてくださると嬉しいです♪

今年もかい☆せら共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
チャーコさんへ♪
チャーコさん 明けましておめでとうございます♪
今年は久しぶりに雪のお正月を迎えています。雪球くっ付けてせらも駆っ飛んでおります(^_^;)
いつか ファング君達と雪遊びが出来たら嬉しいです♪♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
むぎさんへ♪
むぎさん 明けましておめでとうございます♪
むぎさん・・アドレスって(笑) きっとアドバイス(?)っと仰りたかったのかなァ~♪なんて想像しています(*^o^*)
私ってば 何時も落ち着いていらっしゃるむぎさんのオッチョコチョイ(ごめんなさい(>∀<))なところがかなりツだったりします♪
今年もよろしくお願い致します。 楽しいお話をお聞かせください。
どうもぉ
明けましておめでとうございます。

北海道犬って集わない
気質の飼い主が多いような気がしておりますので、
希少なホームページでもあります^^;;


本年もどうぞヨロシクお願い致します。

ぬいぬいさんへ♪
ぬいぬいさん 明けましておめでとうございます。
新生活は如何ですか?
徳さん達はきっと宮崎でのびのびと生活しているのでしょうね(^.^)
今年もぬいぬいさんのお料理と徳さんとの楽しい生活を楽しみにしております♪♪
此方こそ よろしくお願い致します。