年の瀬~☆

category - かい☆せら
2007/ 12/ 30
                 
   今年も残すところ あと1日。。
   猪年だけあって 駆け抜けて行った1年でした(´-`)
   犬バカ全開のHPですが 皆様に遊びにお越し頂いて、
   楽しいお話を沢山させて頂きました♪
   ありがとうございました。
   よいお年を♪
   皆様 よいお年をお過ごしください♪
           そして 来る新年も皆様にとって
   幸せな1年であります様お祈りしております


   ・・・っと 今年のかい☆せらも〆たはずなのですが・・   
   
            

   夕食時、フードを密閉容器に入れ替えようとした時
   手が滑って~  ジャラジャラジャラ~~~  (@◇@;)ヒャーッ
   ご飯の食べ放題やぁ~♪
   何時もご飯待ちをしているかいはすかさず登場!
   そして もりもりもり☆
   しばしのご飯食べ放題を満喫しておりましたぁ(;-_-)=3

   せらはというと・・ 
   おこたの中から、もそもそ這い出てきた時に
   かい共々 かい父に確保され!
   食べ放題に有り付けなかったのでした(^◇^;)

   ネズミ年も沢山食べて♪遊んで♪眠って♪♪
   皆様のワンコちゃんにも素敵な1年でありますように☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

アハハハ!あるある、手が滑ってエサをばらまいてしまうとき。そして、最後のひと粒に気がつかない飼い主を嘲るように、角のほうから拾って食べる愛犬。ありますよね〜〜。
せらちゃん。スタートダッシュが遅かったのね。ウフ。
さて、今年も楽しい記事をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
今年も もう数時間ですね。
かいママの楽しい日記を読むのが、毎日の日課になっています(^^)。
来年も楽しいお話を聞かせてくださいね。

さ~ これから雪かきをしなければ。新年早々も雪かきになりそうです。
かいママもよいお年をお迎えください♪
かい母さん。
今年もありがとうございました。
お父様、お母様にも宜しくお伝え下さいね。
来年も宜しくお願いします。
楽しいお話、期待しています。
今年もおバカな銀と飼い主と遊んで頂きありがとうございます!!
とても楽しかったです。

来年もよろしくお願いいたします。またデジイチでバシバシ撮りますよ!!
よいお年をお迎えください。
明けましておめでとうございます♪
昨年はかい母さんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです♪
今年もまた日和共々、どうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も、どうぞヨロシクお願いします。

かい君とせらちゃん、いつも楽しそうで可愛いですね。
かい母さんの愛情の賜物ですね(^^)
また、どこかでお会いしましたら、いろんなお話したいです。
楽しい一年になりますように!
ジジ&ババ様へ♪
明けましておめでとうございます~(^ー^* )
私も何時もりゅう君とジジ&ババ様の日記を楽しみにしております♪
昨年同様 今年も仲良くしてください☆

全部拾ったぞォ~!と思っていても隅っこに潜ってコリコリと・・(^o^;
ワンコのお鼻には敵いませんねd(^_^;
そして そんな時のお顔ったらっ「ヤッタァ~ めっけたよォ(* ̄∇ ̄*) 」って本当に嬉しそうですよね♪♪
ついつい 許してしまいます(*´∀`*)
タンポポさんへ♪
タンポポさん 昨年は本当にお世話になりました♪
タンポポさんのお蔭でたんぽぽちゃん(笑)も暖かなお部屋でみんなとまったり~としたお正月を過ごしているのではないですか?♪
本当にありがとうございました・
今年もよろしくお願い致します♪

昨日から降っていた雪も一段落しています。私も2回雪かきをしましたァ(^o^;
手にはマメが・・
でもかい☆せらが喜んで庭で弾けているので、なにやら嬉しい気持ちになる雪かきでした♪♪
まりも さんへ♪
まりもさん 明けましておめでとうございます♪♪
昨年はお会いできなくて残念でしたァ(ToT)
今年は必ずお会いできますよね♪
実家のお手伝いをしよう!っと毎年意気込むのですが、春先にはそんな意気込みの火もチンヤリと消えてしまい・・(´へ`
今年こそは(・・・まりもさん達がいらっしゃる時には(;^_^A )手伝いに勤しみたいと思います♪

今年もよろしくお願い致します♪♪
やまちゃんねるさんへ♪
明けまして おめでとうございます☆
昨年は銀ちゃんと沢山遊ぶ事ができて楽しい1年でした♪
能天気なかい☆せらと遊んで頂き、銀ちゃんにも能天気が移ってしまったらどうしよう??と思っていましたが、銀ちゃんもスペシャル能○気&優しいお嬢様で(笑)今年も楽しくてかわいい銀ちゃんと遊ぶ日を楽しみにしております♪♪

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
もっちっちさんへ♪
もっちっちさん 明けましておめでとうございます♪
私の方こそ もっちっちさんと日和ちゃんとお友達になれて本当に嬉しい1年でした。今年ももっちっちさんのお料理と日和ちゃん日記を楽しみにしております(^ー^* )♪♪

日和ちゃんはどんなお正月をお過ごしですか?かい☆せらはまったり~と♪ かい父を取り囲むようにして、寝正月を送っています

今年もよろしくお願い致します♪♪
かえでさんへ♪

かえでさん 明けましておめでとうございます♪
昨年もかえでさんから楽しいお話 勉強になるお話を沢山教えて頂き本当にありがとうございました♪

昨日から降り続いていた雪 きっとリアちゃんは大喜びではないですか?
かい☆せらも庭を駆け回って喜んでいます。
またハーツランチ(笑)ご一緒できたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m