一日遅れの クリスマスプレゼント♪

category - コムちゃん♪
2007/ 12/ 26
                 
   今日はコムちゃんのディナーショーです♪
   楽しみです~~+.(≧∇≦)゜+.゜
   思い起こせば・・
   昨年の12月24日 クリスマス・イブは。。
   コムちゃんの宝塚卒業の日母達もコムちゃんと一緒に燃え尽き、
   年賀状も大掃除も何も手に付かず悲しみにくれていた年末でした(ioi)

   ですが、それから1年の間!
   新生コムちゃんの舞台を何度も観劇する事ができ
   今日は今年最後のコムちゃんday~♪c(^0^)/~~
   幸せな1年の締めくくりです。
   女優のコムちゃん♪
   1テーブルは4人用です。
   友人と2人♪ そして初めてお会いする方と同じテーブルです。
   でも 同じコムちゃんファンのお隣さん(*^v^*) !
            

   コムちゃんのディナーショー♪
   話に花が咲かない訳が無く!   
   お酒も入ってコムちゃん談義を永遠と~♪
   本当に楽しい食事時間を過ごす事が出来ました(^-^*)♪
   
   そして ステージが始まります☆☆☆
   男役さんを彷彿とさせるダンスや歌声♪
   でも女性らしいダンスや高音のコムちゃんの声も♪
   「コムちゃん こんなに高い声綺麗だったんだぁ~」。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   本当に・・(〃´ー`)=3ふぅ~
   終始コムちゃんに見惚れ、半口を開けて見入っていた母です(#^.^#)
   何度目かのアンコールの時 
   「この1年 皆様に支えられました」byコムちゃん
   今までは宝塚の組子さんに囲まれていたコムちゃんですが、
   退団してただ一人 ポンッと外に出て きっと心細かったでしょうに・・
   でも この1年 数々の舞台をこなし自分の道を歩み始めたコムちゃん。  
   コムちゃんは目に涙をいっぱい浮かべて
   最後の歌を歌ってくださいました。
   そんなコムちゃんの心情を思うと、私たちも感無量です。。
   母達も滝涙(ToT)。
   本当に暖かいプレゼントをコムちゃんから頂きました♪

   お昼のショーでしたので外はまた明るい時間帯でした。
   皇居の周り♪
   お久しぶりに皇居の周りをテクテクテク
   そして 1年ぶりに東京宝塚前を通りました。。
   門松かぁ~。。
   やっぱり 此処を通ると
   昨年のコムちゃんの退団式の切なさが込み上げてきます(。。)

   そして 夜は
   日比谷公園で開催されている『TOKYO FANTASIA2007』を
   チラリと覗き見~( ̄∀ ̄*)☆
   TOKYO FANTASIA1

   
   TOKYO FANTASIA2


   TOKYO FANTASIA3


   TOKYO FANTASIA4
   めちゃめちゃ混んでいましたが とても綺麗ですO(〃⌒∇⌒〃)O
   
   帝国ホテル
   帝国ホテルのイルミネーションも素敵☆
   有楽町のイルミネーション
   有楽町のイルミネーションも素敵です♪

   コムちゃんに逢って 買い物をして 素敵なイルミネーションを見て♪
   有意義(?)な東京だったね♪  
                っと友人と話しながら帰路に着きました。
   今までの東京へ伺う中で  
   一番のんびりとした一日を過ごす事が出来ました
          (いつもは 街中を走り抜けているものでぇ・・(^o^; )

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な時間を過ごしたのね(^^ゞ。イルミネーションも綺麗~♪大きなイベントなのね。ぷっちの散歩コース沿いのお宅もイルミネーションを素敵にされているお家が多いのよ。この時期のお楽しみです^ー^♪ コムちゃんを堪能できて、かい母さん良かったね~♪宝塚ははまると言うものね(^-^)夢中になれるものがあって羨ましいわ。
むぎさんへ♪
むぎさぁ~ん 本当に素晴らしいクリスマスでした+.(≧∇≦)゜+.゜(コムファンには26日までクリスマスなんですよ☆)
イルミネーションもとても綺麗で☆☆ むぎさんも今の季節は夕方のお散歩が楽しみですね。 
かい☆せらのお散歩コースのお宅にもイルミネーションを素敵にされているお宅があります。 毎年のお楽しみです!
むぎさんはイルミネーションを飾られますか?
私は・・見物専門です(-_^)