朝に積雪☆

category - がんばれ!
2007/ 12/ 21
                 
   朝目覚めると☆(今日はちゃんと早起きです♪)
   ふかふか新雪☆
   ふかふか新雪が少し積っていました♪
   今期初の庭に積った雪です。
   今日は嬉しくてかい☆せら&母もウキウキですが、
   きっと一月もすれば、見飽きた景色になるんだろうなぁ~(^◇^;)

   この位の積雪だと 日中に溶けちゃうね!
   バラもバーブさんやライラックさんも・・
   まだ 雪を被ってチンヤリしています  
            

   チビッコボンボン花☆
   小さなボンボンお花も雪の中がんばっています   
   庭師さんにお願いしてあるのですが・・
   早く来てくれないかなぁ(´・ω・`)   

   今日はご用も兼ねて エム・ウェーブまでテクテク散歩に出かけました。
   風が冷たいけれど気持ちがいいね(*^_^*)♪♪
   先日 せらにカラーを作りました。
   せらと同胎のジュレちゃんもご愛用のお店「Rodely」さんのカラーです♪
   風に吹かれて☆
   そのうちの1本が「へび皮」のカラー!
   本物のへび皮を使っています。
   商品が届いて2本のカラーをかいに見せると 
   迷わずこの「へび皮」カラーの匂いをクンクンしていました♪
   かいにも今度せらとお揃で作るからね♪
   今日は風が強かったので せらは迷彩カラーのお洋服着用で・・
   カラーが判りづらいのですが(>_<)
   素敵なカラーを作ってくださった「Rodely」さんと
   出会いを下さったチャーコさんに感謝の母です♪
   ありがとうございました(*^-^)

   クンクンクン 冬の匂い☆
   かいも風の匂いをクンクンクン☆
   冬の匂いがするのかな(^-^*)

   2頭並んでお写真撮ろうか?
   異文化交流?!
   ・・・う~~ん(;-_-)=3
   なにやら・・宇宙人とネアンデルタール人との交流の様に
   見えなくも・・ないかもぉ(~-~;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お山はすごい雪ですね。
行きたいなぁ長野・・・

横浜のドッグフェスタは3連休の渋滞と天候不良・・・銀の疲労で結局行きませんでした。

長野行こうかな?またまた連休があるので・・・
山は積雪あるみたいですね^^
かい母さんは長野に住んでいるんですか?
あたしは新潟ですが街中は雪は全然ないですよ!雪が降ったらまずちびちゃんを雪の中で遊ばせたいです♪

あとリンクありがとうございます^^
おひさしです~
やっぱり雪いいですね~
かいちゃんなんて きっと本領発揮なんでしょうね(笑)
せらちゃんには やっぱりちょっと寒いかな?
宇宙人とネアンデルダール人の交流 
かなりウケました。
たしかに~(爆)
ムクムクわんこ と すっきりワンコ
並ぶとその差がはっきりわかるから
尚更見える~
文明と原始?!なんてな(笑)
せらちゃんのカラー届いたんですね☆似合ってますよ~
ヘビ皮ともう一個は、どんなんにしたんでしょ?また見せてくださいね。
カラーはいくつあっても、また注文したくなりますよね。
ロデママさんは、とても気さくでワンコ大好きな可愛い方なんですよ~

やまちゃんねるさんへ♪
やまちゃんさん メリメリクリスマス~ヾ(^o^)ゞ
長野のお山はホワイトクリスマスですよ♪(でも下界は雨のクリスマスです)
今年は雪が多い!と聞いていたのですが、今のところそんなに多いように思いません。場所によるのかもしれませんね。
年末に少しまとまって降るような事を言っていましたが、どうかなぁ~。。
横浜 やはり渋滞ですかぁ(>_<) ・・。
クリスマスシーズンですもの しょうがないですね(。。)  銀ちゃんも飽きちゃうかなぁ
春のビックサイトには伺いたいと思います♪♪(*^。^*)
mamiさんへ♪
mamiさん メリークリスマス☆☆
楽しいクリスマス イブをお過ごしですか(^.^)  
mamiさんは新潟なのですね!お隣さんではないですかぁ~+.(≧∇≦)゜+.゜
私は長野の北部・・上越まで車で1時間ほどの所に住んでいます。
上越には近いのですが、新潟はとても広くて、初めて新潟市まで出かけた時には遠くてビックリしました♪ でも 海といったら新潟(笑)また春になったら新潟の海に遊びに出かけたいと思います♪♪

もう少ししたらmamiさんのお家方面にも雪が積りますね(^-^*) 初めての雪 おちびちゃん達はビックリでしょうね♪♪
たんぽぽさんへ♪
たんぽぽさん メリ~~クリスマスヾ(^o^)ゞ
ぽてちゃと楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうね♪ 
昨日?一昨日??は冬至でかい☆せらのフードにカボチャをトッピングしたのですが、カボチャと一緒にじゃがいもも投入しました♪
じゃがいも系(ポテトサラダやフライドポテト等々)を見るとニコニコお顔のぽてちゃんがドドーーンと現れる(?)のですよぉぉぉ+.(≧∇≦)゜+.゜
日に1度はぽてちゃんのお顔を思い出しているんですよ(>∀<)☆☆
罪なお方ね!ぽてちゃんてっw(~O~)w

せらとかいってこう見ると本当に正反対の体系していますよね。よく「何故北海道犬を飼おうと思ったのですか?」「何故サルーキを飼おうと思ったのですか?」と聞かれることがあるのですが・・統一性が無いって事ですかねぇ(^◇^;)
チャーコさんへ♪
チャーコさん メリメリクリスマス☆☆
チャーコさんはきっとお洒落なクリスマスをお過ごしなのでしょうね~(*^v^*)♪
へへへ~♪
せらのカラー 本当に素敵ですよね♪
チャーコさんのお蔭で本当に素敵なお店に出会えました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
もう1本は私の好みで バラの刺繍のカラーなんですよ♪ 勿体無くってまだ付けられないのです~(>∀<)
せらはクリームだから もう少し濃い目のお色の物を!っと毎回思うのですが何故か私の好みで薄い色合いの物になってします!
次回こそ濃い目のお色に挑戦してみます=3
ジュレちゃんやファング君は濃いお色が似合いますよね♪♪ 飾り付きもとても素敵です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
かいとお揃☆で揃えたいと無理な注文をしてしまいました(~-~;)
ロデママさんにもよろしくお伝えくださいませ♪♪