お楽しみの季節☆

category - かい☆せら
2007/ 12/ 19
                 
   お山の雪はふわふわ~♪
   かい☆せら☆萌ちゃん☆ルナちゃんと
   お山へ雪遊びに出かけましたε=ヾ(*~▽~)ノ
   プチお久♪の萌ちゃんに逢えて せらは弾けっ通しです。
   
   大丈夫??っと思う位走り回っているせらと萌ちゃん♪

   かい宅地域にはまとまった雪は降っていませんが
   かい母実家付近のお山は既に白銀の世界でした☆☆

   かいはモクモクと。。
            

   端っこ探検隊!
   お久しぶりのお山の広場の見回りにに精を出しております。

   そんなかいの番をしてくれるルナちゃん♪
   早く動かないかなぁ~♪
   かいが動くのを待っていてくれます(*^_^*)

   萌ちゃんと爆走しているせらは・・
   あなたは、だぁ~れ?
   そこまで 雪まみれにならなくたって・・(*´o`)=з
   お洋服着ていても
   はだけちゃった~☆
   意味ないじゃん(-"-; !
   そんなにお洋服がめくれるって・・どんな走りをしていたの?
   あげくの果てには・・
   ミシュランみたい?
   その雪玉・・。
   歩く姿は
   お相撲さんの着ぐるみを着ているみたいだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   でも♪♪
   ♪♪~♪
   こんなに楽しそうに走っているのだもの♪
   母も見ていてたのしいよ~(* ̄∇ ̄*)
   
   ルナママの投げたボールを皆でゴーーーε=ヾ(*~▽~)ノ  
   
   萌ちゃんはちゃんと探してくれてるね えらいね♪
   せらなんてただチョンコ付いて飛び回っているだけ・・だねぇ
   ルナちゃんはかいのリードを探してウロウロ
   かいは・・ルナちゃんのはるか彼方をモクモクと歩いています。。
   其々個性があって面白いです(*´▽`*)ノ゛

   広場の見回りも一段落したかいは やっと母の所へ来てくれました。
   見回り終了♪
   見回りお疲れ様でした。
   異常無しですか?   

   これからの季節は雪遊びを沢山しようね!
   母達も防寒バッチリでお付き合いするからね~♪♪
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん、相変わらず凄いわね(笑)雪の中を転がったみたい。本当に楽しかったのね(^-^) お山は新雪かな?かいちゃんもお友達もみんな楽しそうね♪ 犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで♪たんぽぽ達はストーブの前を陣取っているのよ^ー^
せらちゃん雪の中でも走りは優雅v-10
しかもあっという間に遠くに行っちゃうし!v-30

それにしても雪ボンボリがたくさんくっつきましたねぇ(*^m^)o
もっちっち。ふぁみりーも早く雪遊びがしたぁ~~い!v-25

かい君、見回りご苦労様でした!
すっごい満足げな顔してますよ♪
異常はありませんでしたか!。。( ̄m ̄〃)!!

タンポポさんへ♪
せら 爆裂しておりました。
大好きなお友達を見つけると、ずーーーーーっと走っているんですよ。。
違った意味で、「この子・・大丈夫かなぁ」と不安が過りました(^o^;

たんぽぽちゃん達 暖かい場所を知っているんですね。一緒に居るとタンポポさんもぬくぬくですね (о^∇^о)
もっちっちさんへ♪
せらは大きなボンボンをぶら下げながらも大爆走していました。 きっと少しは重く感じたかもしれません(・∀・;
かいもひよりちゃんも雪玉付かないですよね。雪が降っても皮膚が濡れる事はないですし(^o^)せらは雪遊びの後はビッショリになってしまうんですよ、犬の種類によってだいぶ違いますよね。
せらは芝生よりも雪の方が走りやすいみたいです。砂に似ているのかなぁ? かいも大好きですし、身体は汚れませんし、雪遊び様様です♪
ひよりちゃんも雪は好きですか?爆裂娘になっちゃうのでしょうかぁ~(笑)
爆裂ひよりちゃんを見てみたいですε=ヾ(*~▽~)ノ