母も使おう♪

category - myブーム♪
2007/ 12/ 17
                 
   毎朝の恒例行事♪ なんて大げさな物ではありませんか(^o^;
   かい父が2階で支度をしていると、その音に気付いたかいが
   タッタタッタと階段の下にやってきて
   かい父待ち!
   ジーーーーっと2階を見つめて かい父待ち♪
   そんな姿 かい父知っているのかな?
   見せてあげたいね(* ̄∇ ̄*)

   2階には登らない かい☆せらなので、柵はしていません。
   ですので かい父が降りてくると
            

   階段の3段目位まで前脚を乗せてかいは父を迎えます♪
   せらは 階段の4段目位まで前脚を乗せて♪♪
   かい父が知っているのは 
   2頭して階段の元でチャワチャワ動き回っているかい☆せら!
   本当は、かい父が現れるまで
   かい父待ちⅡ!
   背筋を伸ばして良い子にしているんだよね(о^∇^о)
   この写真 かい父にも見せてあげようね♪

   さて・・その頃せらは。。
   寒くないの?
   お庭でボーーーっ
   ???寒くないのかない(^_^;?
   ぼけ~~としていますが、かい父が2階から降りてきた気配を感じると
   「ずーーーっと待ってたの~♪」byせら
   なんて調子の良いお顔と行動で 
   かいを踏み台にしてかい父に甘えます。。
   せら子は・・本当に。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


   話は変わりましが。。
   母が使っている エコバックです。
   くまさんもエコエコ
   かわいい くまさん柄♪
   購入時に絵柄と同じくまさんのお皿を頂きました。
   使い勝手もバッチグーですd(-_^)
   遅ればせながら・・母もエコエコ作戦に便乗いたします♪♪
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さんあたしのブログにも来て頂き
とってもうれしかったです♪あたしもまた遊びに来ました^^よかったら相互リンクしていただけませんか?

かい君りりしいお顔でお父さんを待ってるんですね^^うちの愛子もお父さんが大好きですよ☆せらちゃんはお外でお父さんを待ってるんですか?寒さに強いのかな?かい君を踏み台にしちゃうとはすごいですね!せらちゃんは!
かい母さん、忘年会のお誘いは落ちつきましたか?肝臓大事にしてね(笑) かい君かっこいいね。かい父をじーーと見ているのね、かい父も嬉しいよね(^^ゞ せらちゃんはお庭が好きなのね♪寒くないのかしら!? 私もエコバックを使っています。自分で作ったの(下手だけれど(;´∩`))でも使い易いように工夫が出来るから重宝しています。かい母さんのエコバックもかわいいね^-^
かい君・・・真剣な眼差しで待っているのがとっても可愛くて(*^。^*)
我が家の息子は自分が起きたくなかったりすると布団の中から顔だけ上げてお見送りですよ(-.-)

忠犬とは程遠いアリュールなのであります(>_<)
mami さんへ♪
愛ちゃんとってもかわいいですね。そしてクリームちゃん達も♪
リンクして頂けるなんてとってもうれしいです♪ こちらこそmamiさんのブログをリンクさせてください。
これからも仲良くしてくださいね(*^v^*)

いつもお世話をしているのは私なのに・・(-_-;) かい☆せら共お父さんは別格みたいです!かい父が羨ましいです。。 この日は風が冷たかったのですが、何故かせらはお外にいました。いつもはおこたの中なのに・・(*^。^*) 何が彼女をそうさせたのでしょうか??不思議です。
むぎさんへ♪
凄いです!! むぎさん ご自分でお作りになったのですか?? 凄い~(☆∀☆)
私なんてお裁縫苦手で ミシンさえも自宅には置いていなくって、以前割ぽう着を作った時だって真ん中から切っちゃって、変なレースを縫いつけて・・えらい目にあっちゃいました(^◇^;)
お裁縫出来る方に憧れているんですよ~。
むぎさんって凄いなァ~☆☆

忘年会も今週末で一段落です!
でも 半月後くらいから また新年会が始まるんですよね!この時期はなんだかんだ言って飲む口実にしちゃっているような気がします(^_^;)
むぎさんも忘年会楽しんでくださいね♪♪
深夜 玄関を開けるとかいがおで迎えしてくれます♪ きっとこんなお顔で玄関を見つめていてくれるのかなァ~なんて思うと嬉しいです(*^v^*)
アリュールオババ様へ♪
アリュちゃんも?! せらもそうですよ~(>∀<)
そして ここ一番!の時には必ず参加してくるんですよね♪ 要領を判っているような気がします。それだけ私達の行動を良く見ているって事ですね☆σ(^ー゜)
お天気の日はお庭に出たがるせらですが、網戸を閉めてしまうと不安みたいでお部屋に入ってくるんですよ!
そんな行動がまた かわいいのです~♪♪