また やっちゃった=3

category - かい☆せら
2007/ 12/ 15
                 
   爆走して まったり~としているせら。。
   黄昏せら子~☆

   前日の忘年会のお酒が残っている母の頭の中は
          ガンガンガンw(>∧<)w。。
   でも 此処に来て冷たい空気で深呼吸して( ^o^)=3=3、
   かい☆せらの走っている姿を見ると気分もよくなってきます
     (本当はテクテクお散歩に行く元気が無いだけなのです(^◇^;) ・・)

   んん?? なにか・・変だなぁ~

   かいを見ると
            

   テヘッ♪
   「テヘッ やっちゃった」byかい
   何を??どうしたの???o(;-_-;)oドキドキ♪

   かいの後ろでせらが振り向きました。。
   ♪♪~♪
   「かぁ~しゃん 風が気持ちいいね♪
           背中がスースーするよ」byせら

   あ~あ・・やっちゃったね(;´д`)
   背中がスースー!
   走りっ子の時 かいに破かれてしまったせらの洋服。。
   しょうがないね・・でも これで何枚目(¬_¬)・・?!

   でも まぁ いっか~♪   
   ボール頂戴!
   今日も仲良く遊んでいるし ね☆σ(^ー゜)

   かい☆せらも満足した様ですし♪
   母も昨日のお酒が抜けたようなので・・。
   今日も忘年会へ・・ゴーε=ヾ(*~▽~)ノ
   グビグビグビ~=3
   楽しいなぁ~♪♪
   食べて 飲んで 喋って☆☆
   そして 明日の朝もまたもや・・二日酔い~(◎-◎;)
   で、で、でもぉ そんなの け・せら・せら~~~\(*^▽^*)/
   
   


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃんも穴が開いてるのね。
うちもよぉ~!大穴をジュレに開けられたファングのNEWな赤いタンク。
もぉぉぉ~!!プチ切れしました(笑
チャーコさんへ♪
お互いに・・トホホですね(;´_`;)。。
ファング君はジュレちゃんのお洋服をカミカミしませんか?
我が家はせらもかいの服を・・かいもせらの服を・・。とお互いにビリビリにしています。。困ってしまいます
新しいお洋服はテクテクお散歩専用で走りっ子無し!の時に着用して、無駄な抵抗をしています(;^_^A