お楽しみの♪

category - かい☆せら
2007/ 12/ 10
                 
   ♪♪~♪(*^。^*)♪♪♪~♪♪
先日 かい☆せらの楽しみにしている(母も) ウインターギフトパックを頂いてきました♪
   ナチュラルハーベスト☆
   今年もかい☆せら用に2つ注文しました♪
   今までは「ピーピーおもちゃ」がおまけに付いていましたが 
   今年は綺麗なクリスマスカラーの「バンダナ」が入っていました♪
   雪の結晶模様が素敵です♪♪
   雪? 雪→雪組→コムちゃん \(*^▽^*)/
   やっぱり コムちゃんとは気っても切れないご縁があるのね~♪♪

   バンダナを手にしながら
   そんな事を考えて一人ニヤつく母です(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
            

   先週の忘年会で
   「せらはいろんな首輪しているけれど、かいは何時も同じだね」by友人
   ・・・そう 思うよね。。やっぱり!
   でも かいもカラー持ちなんですよd(-_^)
   同じ
   何故か同じ赤いカラーを3本持っています(1本はきっと車の中)。
首の太いかいは首輪・・と言うよりも チョーク型のカラーの方がすっきり見えて母は好きです♪
   母の好みの為・・何時も同じカラーになってしまいます(;^_^A

   同じチョーク型のカラーでも買ったきりの物もあります。
   リードと一緒♪
   リードと一緒になっている物です。
   使いやすいかなぁ~♪と思い購入しましたが、、、、

   せらとお揃いで購入したカラーもあるのですよ♪
   お揃いカラー♪
   大好きで、夏に使っていましたが、紐の部分が切れてしまいました。
   治しに出したのですが、またまた切れてしまい・・(>_<)
   そのままになっています(;´_`;)トホホ

   中には購入したまま 1度も使っていない物も。。
   いつか使うかなぁ?
   ライフジャケットと靴とおやつ入れです。
このライフジャケット・・せらには大きいし、かいは海 川にはお腹までしか入らないですし。。
   無用の長物となっています。
かい☆せらの「つづら」をがさごそと漁ってみると使っていない物も数多く出てきました。
   これから使うかなぁ~(^o^;

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして♪
やまちゃんねるさんのところから飛んできました!

先日我が家のワン・日和と、銀ちゃんが初遊びをしまして、
かい君のことを聞いてました♪
半分北海道が入っているせいか、
日和の体型はかい君に似てる~~♪(*^m^)oとのこと♪
(もう半分はマラミュートです♪)
北海道好きな私♪
(和犬が好きです~~~♪)
かい君はおっとこ前ですねぇ♪
せらちゃんもすごい美人さんですねぇ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

また遊びにうかがわせていただきます♪
よろしくお願いします(*^m^)o

家にまでほんとうにありがとうございました~~!!!
開けてみて吃驚してしまいました!
・・・豪華だ~~♪
本当においしい様でもっとくれ~~もっとくれ~~しています。
・・・ダイエット成功しすぎて!?良かったでしょ?と言っています(汗)
本当にありがとうございました!!!

あ!もっちっち。さんだ~~と、思いつつ便乗して・・・
日和おネエ様と遊んで頂いた時に、
「銀とかい君の子供が生まれたら・・・こんな感じなのか・・・可愛い♪」
と、心ひそかに思っていた事は過去の内緒。
もっちっちさんへ♪
もっちっちさん 始めまして♪
かい☆せらのHPに遊びにお越し下さってありがとうございます♪
やまちゃんさんのHPで日和ちゃんを拝見しました(*^_^*) 北海道犬×マラミュートなのですよね♪♪
お色はマラミュートで 姿かたちは北海道犬(笑)の日和ちゃんを、写真を大きくして何度も何度も拝見してしまいました♪
日和ちゃん とてもかわいいです~♪穏やかで、名前の如くぽかぽかとしたとても暖かい雰囲気が写真から伝わってきました♪
後ほど もっちっちさんのHPに遊びに寄らせていただきます♪

拙いかい☆せらのHPですが これからもよろしくお願い致します(^^♪♪
やまちゃんねるさんへ♪
喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ 私の方こそ素敵な写真の数々☆☆それこそ吃驚してしまいましたぁ(笑)
銀ちゃん ダイエット成功したんですよね!おめでとうございます。。かい☆せらも何気に各1㌔つづ痩せたんですよ!
痩せさせるつもりは無かったのですが、いつもの食事の量では、この時期 少なかったのかもしれないです。
銀ちゃんは今ベスト体重ですね!
体調万全で真冬の川にダイブかなぁ~(^◇^;)

銀ちゃんとかいの子供が日和ちゃんみたいだったらどうします~w(>∀<)wキャーー♪♪ きっと多産だと思うけれど、可愛くって全ての子を手放せなくなりますね!・・っと妄想母になっていますO(〃⌒∇⌒〃)O