男義発揮?!

category - かい☆せら
2007/ 12/ 09
                 
   折角の日曜日だけれど・・。
   母も・・かい父も忘年会でグロッキー・・(_ _)
   そんな母達の調子を知ってか知らずか 
   のんびりまったり~のかい☆せらです♪
  
   お腹の空いた母は、昨日 コパシル母さんから頂いた
   美味しそう~♪
   チーズの前菜!
   本当はワインと一緒に頂きたいのですが、今日は休肝日!
   紅茶と一緒に頂きました♪
   美味しくってあっと言う間にペロリと頂きました♪♪

   そして かい☆せらにはリブボーンをwww
   この頃 生肉・生骨をあげると 男気を発揮するような気がする かい。。
   今日も=3=3=3
            

   なにか?
   かいさん・・恥ずかしいよぉ(〃´ー`)=3
   そんな嬉しそうなお顔してさ!
   やめてよぉ~!
   「辞めてよぉ~」byせら の攻撃にもひるむ事無く
   いつもの仇討ちをしています!
   もぉ~・・かぁ~しゃん。。
   「かぁ~しゃん・・」byせら
   せらが助けを求めているのでそろそろ救出に出向く事に致します!
   
この頃マウントなんて滅多にしないのに、生系の物をあげるとなにやらこのような事になる確率が高いような・・(?_?;)  
   恥ずかしいねぇ~ かいさんよぉぉぉ(#^.^#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら! かいちゃんたら、せらちゃんをガシッと捕まえて嬉しそうね。
何時も大人のかいちゃんのこんな姿 見たくなかったわ~(なんてね(^-^))

生肉が影響しているのかしら?不思議ね。
私もユッケビビンバが好きよ~ 馬刺しも!
生肉は力が付くのよね。かいちゃんもそうかもしれないね♪
聞くところによると・・かいママも馬刺しがお好きだとか?? 飲み過ぎに気をつけてね(^^♪
おっ!かいさん若いね~ (^▽^ケケケ

たまには兄貴としての威厳をみせないとね!

せら子の困惑してる顔が、おもしろすぎる~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
タンポポ さんへ♪
かい・・嬉しそうなお顔しちゃって。。困っちゃいますよね(;^_^A でもいつもせらにしてやられているので ここぞとばかりにがんばっていました♪
天狗のせらを凹ます為にも偶にはマウントさせてもいいかなぁ~♪なんて事を思っちゃったりして(* ̄∇ ̄*)

近々、健兄達とガッツリ飲ませて頂きます~(^-^*)。 今回の忘年会のお店!馬刺し・・無いんですよね(_ _) 残念!
タンポポさんもユッケビビンバ好きですか?私もです(/^-^)/全く関係ないのですが、かい☆せらの肉球の匂いも大好きです! 関係なくてすみません(;^_^A
丁度今 私の横でかいがひっくり返って眠っているものですから 肉球の匂いをクンクンしてしまいました(*^o^*)
今度 ランチでユッケビビンバ☆ 如何ですか? 
じぃへ♪
かい!やる時はやるでしょ(* ̄∇ ̄*)?
偶にはせらをギャフンと言わせないとぉ~! お兄ちゃんだもんね(*^_^*)♪♪

ところで・・ギャフン!って言った人って知ってる?
ギャフンって・・何さぁ(^o^;