嬉しそうだね♪

category - かい☆せら
2007/ 12/ 08
                 
   お天気が良いね~♪
   もう12月ですが 
   こんな陽気の日は上着を着ていると少し暑く感じます!
   かい☆せらもなんだか嬉しそう♪
   
   おやつやおもちゃがあるわけではないのですが、
   なにやら嬉しそうに母の後を付いて来てくれます
   へんなの~ でもかわいい~O(〃⌒∇⌒〃)O(はい 親ばかです!)

   今日はお友達とお久しぶりに待ち合わせをしました。
   母の都合に合わせて頂いて、3時の待ち合わせ・・。
   遅い時間になってしまいました(~ヘ~;
            

   ご一緒してくれたお友達は
   コパンちゃん♪シルちゃん♪
   犬友でもあり 宝塚のお友達でもある コパシル母さんです♪
   今日も楽しい話に花が咲きました\(*^▽^*)/
   ハーツさんでは
   はなちゃん りんちゃん♪
   偶然 はなちゃん りんちゃんにもお会いできました♪
   リアちゃん♪
   リアちゃんもお久しぶり~♪♪
   お友達と話し込んでいると、静かなせら・・。
   美味しそうだね~♪
   やっぱり狙っていますね(ーー;)
   あげる訳にはいきませんよ!

   楽しい会話は何時までも続き、辺りが綺麗な夜景に変わってきます。
   母達の会話に・・
   ♪♪~♪
   なにやら嬉しそうに参加しているかい!
   かいのこんなお顔を見ているとなんだか自然に笑ってしまいます♪
   笑顔になれちゃいます(^.^)
   不思議だね。。

   コパシル母さんとお別れした後は 忘年会にゴー♪c(^0^)/~~
   母も忘年会シーズンに突入しました!
   昨日も美味しいお酒を頂き☆今日もまた☆☆
   年末まで「ソルマック」常備でガンバるぞ~(*´▽`*)ノ      

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君とせらちゃんには小さなお友達も沢山いるのね^-^
此処はドックカフェかしら? 沢山のワンちゃんが居てもみんな静かにしていられるのね♪お利口さんね。

かい君 とても嬉しそうなお顔しているよ。
その笑顔に癒されました (^^)
嬉しそうだね
せらちゃん達とってもお利口さんですね(*^_^*)
うちのレイなんかフリーにすると自分の好きな所に行ってしまうぅ~v-11
ハイ、すべて育て方が悪かったかあさんの責任ですけどv-209

かい母さんにとっては、年末年始忙しくなりますね§^。^§ 
忘年会、新年会と体も肝臓も超多忙!!
わたしも嫌いな方じゃないから、お声が掛るとホイホイと・・・・。
お互いせらちゃんやレイ達の為にもおいしいお酒を飲んで頑張りましょうv-272
(偶には休肝日もねv-221

むぎ さんへ♪
そうなんです!此処はドッグカフェなんですよ ☆σ(^ー゜)
かい☆せらの行動範囲にはウッドデッキ部分はワンコOKです!と言うカフェは沢山あるのですが室内まで入れるドッグカフェは少ないんです。。
何時も伺うとのんびり長居をさせて頂いております。
かいは殆んど眠っている事が多いのですが、この日は起きていました!何が嬉しいのでしょうね?o(^-^)o
変な子です♪♪
レイ母さんへ♪
かい☆せらもフリーにすると飛んでいってしまいます=3=3
かいの後を追って せらが着いて行く・・そんな感じです!
この日は遊んだ後なので、満足したぁ~♪と思って着いて来てくれたのだと思いますよ(^_^;)
でも 何か動く物や、目新しい物があるとこんな風に着いて来てはくれません!あっちへフラフラ~こっちをフラフラ~と歩き回っています(>_<)
落ち着きのないかい☆せらです!

レイ母さんも年末年始は大忙しですね!
年々歳をとってゆくのだから程ほどに・・と判っていても飲んでしまうんですよね・・お・酒・を(* ̄∇ ̄*)!
レイ母さんも飲みすぎにお気をつけ下さいねd(-_^) 楽しい忘年会シーズンを迎えましょう♪♪