気分だけは♪

category - かい☆せら
2007/ 12/ 07
                 
   もうすぐ クリスマスです☆
   以前は自宅の中を少し飾り付けをしていましたが、
   セラが来てからは皆無!
   せらがおもちゃにして遊んでしまうからです(^_^;)。。
   味気ない クリスマスです(´・ω・`)
   でも 玄関にはリースを!
   サンタさん 来て下さい~♪
   母が作ったリースです♪・・と言いたいのですが。。
   このリースは先生の作品です!
   リース教室の当日 どうしても行けなくなってしまい 
   代わりに先生が作って下さいました

   ですから 堂々と玄関に飾れるのです\(*^▽^*)/
            

   素敵~☆
   何も無いところがらデザインをして作り上げて。。
   素晴らしいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
   毎年 飾るの事が楽しみです♪

   今日は運動公園経由獣医さん行きのお散歩に出かけました。
   テクテクテク♪
   あっちをきょろきょろ こっちをきょろきょろ=3
   そして お友達を見つけると一直線!!
   ちっちのかけあい?
   ハッピーちゃんはむくむくしてて暖かそうだね~♪
   かいとハッピーちゃんは1歳違いの幼なじみです♪ 
   お散歩で会うと 必ずチッチをかけ合う親密な関係なのです。。
   でも この頃は
   クンクンクン~♪
   せらに興味深々のハッピーちゃん!
   せらも少しは魅力があるのかしら~(*^。^*)
   男同士だけれど!
   男の子同士のご挨拶は長いのです!
   「ハッピーちゃん 風邪っぽくなぁ~い?」byかい
   「かい君 この頃お疲れモードは大丈夫?」byハッピーちゃん! 
   お互いに クンクンしながらそんな事を思っていたりしてO(〃⌒∇⌒〃)O
   そんな話をず~としている 想像力(食欲も!)旺盛な母達なのです(*^v^*)♪

  
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんママ~、おはようございます!
お陰さまで萌々の手術、無事に済みました~(^-^*)
いろいろ考えてた自分がウソみたいに、
ホッ=3 っと安心しきっています。
萌々も、おうちに帰ってきた日は辛そうでしたけど、
次の日からはすっかり元気です。
ワンコって強いな~~!!
かいちゃんママ、応援ありがと~~♪

そっかぁ。 クリスマスなんですよね。。。
リース素敵すぎます(≧∇≦*)//
いくつになってもワクワクしますね。 サンタさん、とっくに来ないのに・・・(>_<)

かいちゃん☆せらちゃんにはサンタさんが来ますように~~~~~!
そろそろ、クリスマスですね!!
去年は、銀に破壊されると思ってクリスマスツリーは封印していたのですが、今年は思い切って出してみました!
・・・銀が届かない所に・・・。
まだまだ信用できない~~。

ネルの写真UPして頂いてありがとうございます!!!
何だか恥ずかしいです~~。
3ワンで走っている写真。
あの距離でないと、銀も一緒に入らなかったの♪と言っていました!!!
かい君も・せらちゃんも脚速いですもんねぇ!
・・・ネルはかい母さんが走っているのが楽しそうで好きらしい・・・。
素敵なリース☆私もクリスマス気分になりました。

せらちゃんはオレンジが似合いますネ♪
ファング&ジュレは赤です。
でも…もうジュレに穴を開けられたファングの服。。
やっぱりお出かけの時しか着せれません><
そうですかぁ~~。クリスマスの飾り付け、していたのですか~。こちらは、違う意味で、周りのお家は飾り付けをしなくなりましたよ~~。つまり、皆様、子供も育ち、高齢化してきて、クリスマスもしょぼくなってきたのかも。そして、少し離れた新築のお家は、飾り付けが華やか。若いご夫婦が集まっている地域はね。
かいちゃんもせらちゃんも元気だったのね。よかった。
お散歩のチッチを引っ掛け合うには笑ったわ。
横浜は暖かな冬で、あまり12月とは思えない程よ。
いいわすれましたぁ~~ん。
リースとても、すてき。かわいいわ!
来年は、かい母様作で見せてね。
りぃさんへ♪
わぁ~ぃ りぃさん♪ こんにちは(*^-^)
日に日に寒くなりますね♪
でも 萌々ちゃんは雪が大好きだから待ち遠しい季節到来かな?
今年も雪遊び ご一緒してくださいね♪♪

萌々ちゃんの手術のご成功おめでとうございます♪
手術するまでは色々考えますよね・・りぃさんのお気持ちよく判ります。
これからは 太らないように・・って中々難しいんですよね(^o^; でもりぃさんなら大丈夫ですね♪
また 語り合いましょう~\(*^▽^*)/

そうなんですよ♪ クリスマスです♪♪
かい☆せらにサンタさん来るかなぁ~・・して 私にもサンタさん来てくれるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
24日は大きな靴下をぶら下げて眠ってみます。
やまちゃんねるさんへ♪
クリスマスツリー・・我が家では絶好のせらの遊び道具になっていました(^o^;
銀ちゃんの届かない所にツリーを置くと言う事は・・もしかしてタンスの上??
サンタさんには良く見えて良いかも知れませんねd(-_^)☆☆

ネルさんに撮って頂いたお写真 私大好きなんです♪
何度も何度も見てはニヘラ~としております♪携帯の待ち受けやPCの画面にもさせて頂いております(*^-^)ヘヘヘ~
私が走っている時、地震が来たかと思いませんでしたか? ビリーさんに再入隊しなくてはならない今日この頃です(@◇@;)
やまちゃんさんもネルさんも再入隊、ご一緒しましょうよぉぉぉ(/^-^)/
チャーコ さんへ♪
この頃はめっきり寒くなって夕方のテクテク散歩にはお洋服が必要な時期になりました。。
走りながらカプカプってしますよね!! 我が家もです・・(-"-;
かいは泥よけ防止の為にお洋服を着せますが、やはりせらに穴を開けられています。。
でも せらの洋服も かいがカプカプと・・(;^_^A
お互い様なんですよ!
今日も友人に「せらちゃんのお洋服の穴 そーいうデザインで開いているのかと思った!」と言われました。。よかったぁ 虫食いって言われなくて(* ̄∇ ̄*)
ジジ&ババ 様へ♪
夕方にテクテク散歩に行くと 綺麗にイルミネーションをされているお家が何件かあって毎年この時期に楽しみに通っています♪
ジジ&ババ様もチーちゃんの為のイルミネーションをがんばってみませんか?
陰ながら(PCの中から)応援しております(/^-^)/
<チッチを引っ掛け合う>
この表現に大笑いしました~(^O^)
ハッピーちゃんはかいより1歳年下の男の子なのですが お散歩でご一緒するとどちらかがチッチをした場所に必ずもう1頭もチッチをするんですよ! 男の子なんだね~♪としみじみ思います。
12月の暮れに横浜に行きたいと思っているのですが、今の陽気のままでしたら良いのになぁ~なんて思います♪