3時を廻ると・・。

category - かい☆せら
2007/ 12/ 06
                 
   今の時期は3時過ぎのお散歩はすぐに日が翳ってきてしまいます。。
   今日は3時過ぎのお散歩!
   西日が眩しい~
   逆光なので余計に暗く感じますが、西日が綺麗でした。。
   せらは車からお顔を出して景色を見るのが大好き!
   せらも西日を浴びて、黄昏せら子です!

   いつもの集会場に着くと爆走を始めるかい☆せら!
   
            

   ラッタッタァ~☆
   日が陰る前に沢山走っておいでε=ヾ(*~▽~)ノ   
暗くなり始めているので、カメラの速度が、かい☆せらに追い付かずにブレブレ写真です

   帰る頃には
   危ないよぉ
   真っ暗闇じゃ~ ござんせんかぁ(¬_¬)…
   ねぇ かいさん!
   ・・・そんな所に・・ 危ないよ かいさん!!

   自宅に戻り 夕食後のまったり~時間!
   なにやら かいが・・
   お鼻 ムギュ~
   お鼻をムギュ~としながらも一生懸命ガジガジしています。。
   何をかじっているの??
   それは!
   パイヤ出ちゃった!
   母の携帯に付いているブタさん!
   お腹のパンヤが出ちゃったよぉ(`へ´)   
   頂戴よぉ
   取り上げられて少し悲しげなかいですが
   あげないからね( ̄‥ ̄)=3!
   でも・・きっとブタさんの事 狙っているんだろうねぇ
   
   ブタさん、かいが来たら何処かに隠れていてね!
   じゃないと 食べられちゃうよ~( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君も悪戯するのね~^-^
かい君は落ち着いていて悪戯はせらちゃんが専門(ごめんね)だと思っていたから意外だわ。
お鼻を曲げながらがんばっているかい君 かわいいね♪
取り上げられて 寂しいのかな? ブタさんをじーーと見つめているね。
かい母さんも携帯を届かないところに置いておかなくてはね!

お利口さんなかい君の悪戯、ブタさんには申し訳ないけれどかわいいね^^♪
かいさんもその狭くて高いとこ好きだよね~

じぃなんかこの前ちょんこづいて、爆走してやがったよ(>_<)

一体何のアピールなんだろうねぇ@@@


黄昏せら子いいね♪
ふと思ったんだが、せら子が車から顔出すのは、おばちゃんのエキサイティングな運転に対して、車酔いしないためだったりして~~v(`∀´v)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むぎさんへ♪
せらの方が「こら~っ!」と大声を張り上げる悪戯が多いのですが かいも時々地味~な悪戯をしています。
取り上げると何やら悲しげに見えてしまって・・(^_^;)。。でも これで渡しても結局破壊して後はほっぽくんですよ=3=3
情けはかいの為ならず!!ですv(^_^;)

せらは・・今日も干し柿を2つやっつけられてしまいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。
かいより物が手に?(口に?)入り易い「ろくろっ首せら」なのでやられてしまうんですよぉ(◎-◎;)
せらが盗み食いをしていても、かいは近くでおこぼれ待ちをしています!
そんな時私が参上すると、「かぁ~しゃん 僕は何もしてないよ!」って訴えに来るんですよ。。
そんなところがまた 可愛い思います。
せらも 盗み食いを私に見つかると 口の中の物をポロッと落として その場でフリーズしています。
それもまたまた 可愛いのですよね・・ U^・^U
じぃのとーちゃんへ♪
じぃ~よぉ~~ 昨日はご一緒できなくてごめんね!
二日酔いで1日グロッキーでした!

じぃもこの場所で駆っ飛んでたよね!
みんな好きだよね この場所。
かい☆せらもあんなに狭いのにくるりとターンして行き来しているもの(;^_^A
でもね・・以前にかいが落っこちたんだよ!
足滑らして。。
ビックリしたよぉ~ 足が折れたかと思ったよ(@◇@;)。。 でも懲りずに好きなんだよね。。痛くなかったのかな?

ところで、ところで、、エキサイティングな運転とは誰の事??私っては超安全運転ではないかい(ーдー)? なんなら じぃを今度小さなかい☆せら号に乗せてみようかな♪
きっと眠っちゃうよ!すやすやと~(^ー^* )♪♪